2008年11月19日

一時間



株式会社東芝のOnehour RING サイト

ブログパーツを貼ってみました。

サイドにある赤い時計がそれです。

こういう動き好きなんですよね♪結構満足しています(^_^)



  


株式会社東芝では未来に向かって走る

新型二次電池搭載のハイブリッド車を開発しています。

安全性が高く、ガソリンの給油なみのスピーディーな充電ができるそうです。

この一時間の間に全世界で一体どの位CO2が排出されているんでしょう?

こういう地球に優しい車がどんどん増えていくといいですよね。



そして、私たちも 毎日少しずつ、

一時間とは言いませんが、10分でも5分でも

環境について考えたり、行動を起こしたりする時間が持つことを

習慣に出来たらいいなと思います。


何もしなくてもいつの間にか過ぎてしまう時間・・・

楽しい時はあっという間、

楽しくない時は結構長かったりする・・・

あなたにとっての一時間とは何ですか?




One hour サイト
Onehour RING サイト





banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪




posted by さやか at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109907753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

