2008年12月16日

リバイタリフト エッセンス



TRY TRENDのモニターで

日本ロレアル株式会社のリバイタリフト エッセンスをお試ししてみました


かわいいドラッグストア等で購入できます  取扱店は こちら

riv.jpg


目もと、口もと、フェイスラインの気になるラインに働きかける美容液

引き締め成分がはいっているそうですヽ(^o^)丿




かわいい一回の使用量2プッシュ 穴が小さいのでこれくらいです。

rre1.jpg



ほんのり甘い香りがして、サラッとのびて肌に馴染んで

スッと入っていきます。

結構のびるので首まで塗れちゃいます。

しっとりつるつるして気持ちいいですぴかぴか(新しい)



日本女性の肌質とニーズに合わせて

ロレアル・パリの先進技術により

パリと日本の研究所で共同開発されていていて

香りも日本人好みの抑え目だそうです。

なるほどね〜って感じです。




使い始めてまだ10日程ですが

肌がしっとりしていい感じです。

お化粧ののりもいいみたい。



気になるほうれい線も少し薄くなったかも。



あまり美容液は使ったことのない私でしたが

しっとり感が気に入りました。

さらに引き締め効果も期待できるのなら

続けて使ってみたいです(^.^)







※結果には個人差があります






banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチポチ しておきました〜。
アンケートもしておきましたよ。
肌のことは 女性はみんな気にしていると思います。
私はいま ドモホルンリンクルを試していますが めんどうくさい。
あれもこれも というのは どうも苦手です。
これ一本で すべてOKというのがいいですね。
Posted by あさがお at 2008年12月17日 22:00
☆ あさがおさんへ

ありがとうございます。
あ、私もそれ気になってるんですが
サンプル請求したら買わされそうで
電話出来ないでいます(・_・;)
Posted by おたま at 2008年12月18日 22:10
はじめまして。

アフィリエイトサービス『xmax(クロス
マックス)』運営事務局と申します。
(xmax http://www.xmax.jp/

コメント欄から失礼いたします。

本日はコスメブランド企業様からのご依頼で、
そちら様のブログに広告を出させて頂きたく、
ご連絡を差し上げました。

広告料は申込1件につき一定額をお支払いする、
成果報酬(アフィリエイト)という形式で
お支払いさせて頂ければと存じます。

なお、もし今回のご依頼を受けて頂けます場合は
依頼主様のトライアルコスメ(約1週間分)を
プレゼントさせていただきます。

以上、もしご興味がございましたら、
下記の問い合せ先までメッセージを
頂戴できますと幸いに存じます。

▼問い合せ先
xmax運営事務局 m_info@cgate.jp
(株式会社セプテーニ・クロスゲート)
Posted by xmax運営事務局 at 2009年10月02日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111329938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。