2008年12月23日

こだわりの化粧水


コラブロさんより

unluxe la lotion(アンリュクス ラ ローション)

トライアルセットをいただきましたヽ(^o^)丿



大人の肌のための高保湿化粧水です。るんるん


かわいい一週間分の太っ腹トライアルセット♪

2種類のように見えますが中身は同じものです。

unlux.jpg



実はこのunluxe la lotion(アンリュクス ラ ローション)


ナノレベルまで微細化した保湿成分が、肌の奥へ浸透しやすく作られているのですが

原料を微細化して化粧水にするという、高度な技術を必要とするため


なんと月に3000本しか生産できないという、こだわりの化粧水なんですってexclamation×2





若干トロッとした白い化粧水。

全くの無臭です。

サラッとお肌になじんでいきますが

少しするとベタベタしてきます

でも、またしばらく置くと落ち着きます。


基本は2度づけ、マッサージを取り入れるとより効果的




使い始めてまだ数日ですが、

確かにお肌のハリが違うような・・・わーい(嬉しい顔)

乾燥が気になるこの季節にはとても嬉しいことです♪



さすが、100mlで15000円するこだわりの化粧水だけのことはあるかもしれません。



banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時期は、化粧水は絶対に嬉しいですね〜♪ポチっと!!
Posted by ママ美 at 2008年12月24日 09:51
メリークリスマ〜ス
楽しいクリスマスを過ごしてね^0^
ぽち
Posted by まーち at 2008年12月24日 11:50
ポチポチ
あら 私のような年代には いいかもね。
実は私 ドモホルンリンクルの試供品を送ってもらったのですよ。
でもね〜 7種類あって 朝晩 7種類をつけなくてはいけないの。
夜はまだしも 朝は 7種類もつけてる暇ないちゅうねん。
で 2回使っただけであとは ほったらかし。
めんどうくさいことは ごめんです。
Posted by あさがお at 2008年12月24日 19:00
コメントありがとうございます♪

☆ ママ美さんへ

乾燥しちゃうお年頃なんで(T_T)
化粧水は大切です ハイ(^^ゞ

☆ まーちさんへ

ありがとうございます。
まーちさんもきっと楽しんでいらっしゃることと思います(^.^)
メリークリスマス

☆ あさがおさんへ

これ、結構高いんですよ(ヒソヒソ)
ドモホルンもお高いのかしら?
でも、CM見てるとそそられるんです。私(^_^;)
Posted by おたま at 2008年12月26日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111611625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

