2009年01月17日

久々に



チーズケーキを焼きました

雑誌にホットケーキの粉で作るお菓子のレシピが載っていたので

試しに作ってみました


1時間足らずで出来ちゃいました


フワフワ感は無いけれど味は悪くないるんるん


やっぱり手作りはいいですね。

買うよりずっと安く済むし(^^)v

これからは時々作ろうかな ( ´艸`) ♡

t-ke-ki.jpg


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットケーキの粉で作るんだったら簡単にできるかしら?
お店で買うと高いし、かといって材料代もバカにならないしね。
写真で見るとしっとり系のチーズケーキみたい
美味しそうだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by アマランサス at 2009年01月18日 10:04
とっても上手に焼けるんですね(*〇´∀`艸)* 全ポチ!!
Posted by ママ美 at 2009年01月19日 12:13
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません<(_ _)>

☆ アマランサスさんへ

ホットケーキミックスでケーキも惣菜パンも出来るみたいですね。
雑誌やらネットやらでレシピをいろいろ見かけます。
これはしっとりでちょっと固めでした ^_^;


☆ ママ美さんへ

味は美味しかったですよ。クリームチーズ1箱入ってますし。
1時間程で出来るので簡単です(^^)v
Posted by おたま at 2009年01月21日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。