2009年02月24日

ダイズのヨーグルト



新しく発売されるヨーグルトのモニター募集に当選して

大塚チルド食品さんの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」頂きましたわーい(嬉しい顔)

3月16日発売予定だそうです。




かわいい 12個入り1ケースです♪

スゴイダイズ.jpg



え〜exclamation×2新しく発売されるヨーグルトってこれなんですか??がく〜(落胆した顔)

実は私、あまり豆乳系は好きじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

スゴイダイズのドリンクタイプ、何度か飲んだことありますが

飲めと言われれば飲めますが、出来れば遠慮したいのが本音あせあせ(飛び散る汗)



でも、5日間試した感想を書かなきゃいけないということで頑張ります(^_^;)


かわいい とろ〜りとしていてプリンみたいな色

スゴイダイズ2.jpg


ん?結構いけるかも(^^)v

それほどヨーグルトの酸味は無く、優しい感じの味でした。

ダイズって感じが無いのよねぴかぴか(新しい)

見た目だけじゃなく味もちょっとプリンぽいし揺れるハート



国産大豆まるごとの栄養

生きた植物性乳酸菌

コレステロール ゼロ


牛乳で作った普通のヨーグルトよりもいいところたくさんヽ(^。^)ノ




5日間食べ続けた感想ですが、確かにお腹の調子はいいですねわーい(嬉しい顔)




       喫茶店  喫茶店  喫茶店 



豆乳大好きの両親にもお裾分け。

とても美味しいと凄く喜んでもらえました手(チョキ)



豆乳が大の苦手の次男に

「騙されたと思ってひと口食べてごらん」と勧めましたが

ひと口食べてみて

「まずい〜ふらふらやっぱり豆乳じゃないか〜騙された〜ちっ(怒った顔)


 「・・・・・(~_~;)」


苦手な人はやっぱり苦手みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

嫌いな食べ物ってそういうものですよね。

でも、あまり好きじゃない私が美味しく食べられるんだから

それ程嫌いじゃない人は試してみる価値があると思います

大豆は身体にいいですからね手(チョキ)



日が経つとだんだん大豆っぽい風味が増してくるような気がしました。

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪



スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
posted by さやか at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも飲むタイプの豆乳はチョッと苦手だわ^^;
体に良いって分かってるけどね。。。
ヨーグルトタイプだったら試してみたいかも♪
Posted by アマランサス at 2009年02月24日 08:16
豆乳系はちょっと苦手です(;^ω^)
でもプリンぽいなら。。。いけるかもしれない。

d(-_^)ポチっとWで応援です!!
Posted by ママ美 at 2009年02月24日 13:06
それ 絶対いいと思います。
私 スーパーにあったら 買いますよ。
牛乳のヨーグルトより 健康にいいと思う。
Posted by あさがお at 2009年02月24日 19:47
コメントありがとうございます〜♪

☆ アマランサスさんへ

あら嬉しい、お仲間だわ♪
買うならなるべく日付が新しい品がいいかも。


☆ ママ美さんへ

あ、ママ美さんもお仲間だわ♪
でも、これならいけるかもしれない〜〜♪って
つい吟じてしまいました あはは(^_^;)

☆ あさがおさんへ

本当に身体にいいと思いますよ。
好きな方はかなり美味しくいただけるかと思います♪
Posted by おたま at 2009年02月25日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。