2009年03月04日

目が痒い〜




コラブロさんのモニターに当選して

千寿製薬株式会社さんのアレルギー専用眼科薬

マイティア アイテクト アルピタットをお試しさせていただいています。




かわいい マイティアという目薬のシリーズの一つです

     テレビでは柳沢慎吾さんがCMしています。

アルピタット.jpg



花粉症暦はかなり長い私ですが

目が痒くなるようになったのは2〜3年前からです。

目が痒いのは本当に辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

赤く充血しちゃうと仕事に行くのが嫌になりますあせあせ(飛び散る汗)

目薬も結構沁みて痛かったりするんですバッド(下向き矢印)




アルピタットは


抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分・

抗炎症成分プラノプロフェンの3つの成分が配合されています。



中でも、抗炎症成分プラノプロフェンとは炎症をともなう

目のアレルギー症状(かゆみ・異物感・充血など)を沈める成分。



日本で初めてこの成分を配合したのが

マイティア アイテクト アルピタットです。




日本初って凄いことだと思う 期待しちゃいますexclamation



      ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1) 



最近目が痒いので毎朝使っています。

結構クールな感じですが後味はすっきりしています。

(以前使っていたのは いつまでもしみて痛かったのであせあせ(飛び散る汗)


心強い味方になってくれそうな予感ぴかぴか(新しい)




こちらのクチコミサイトに花粉症の方々の体験記事が載ってます

皆で考えるセルフケア
http://cc.enq.ne.jp/PmbD/GCAV






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期は、花粉もあるから必需品ですよね
でもコンタクとの私は、昼間とか出来ないから悲しいです。

d(-_^)ポチっとWで応援です!!
Posted by ママ美 at 2009年03月05日 11:49
寝ている時にゴシゴシとこするようで
起きた時に眼の周りが痛いことがあります。
根本的に治療ができると理想ね。
Posted by まーち at 2009年03月05日 20:27
コメントありがとうございます♪

☆ ママ美さんへ

コンタクトで花粉症の人は大変そうですね?
痒くても目がかけないですものね(・_・;)


☆ まーちさんへ

あ、目の周り結構痛いです。
この目薬は最初はしみるけど時間が経つと
大分楽になる気がします。

Posted by おたま at 2009年03月08日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

