2009年03月30日

RSP報告5 BBクリーム





サンプル百貨店さん主催のRSPin東京でいただいた

セレブ
エステメドBBクリームプロフェッショナル、エステメドホワイトティセラム


bb.jpg




BBクリームって聞いた事はあるけれど実は詳しくは知らない私でしたあせあせ(飛び散る汗)



いろいろなメーカーのものがあるんですね (*_*)




エステメド社は韓国最大手の製薬会社

韓国で国の認可を受けているブランドです。

世界のトップクラスの皮膚科専門医31人を集め商品開発しています。





かわいいサンプルいただきました 黒いのがBBクリーム 黄色いのが美容液です


bb.jpg




BBクリーム一本で

化粧下地・ファンデーション・UVケア・美容液・保湿ケアが出来るんですね (@_@;)



なんだかとってもいい香りがして幸せな気分になっちゃうんですけどぴかぴか(新しい)

塗り心地もとても良くって大人気なのが良〜くわかります。





かわいいブースで売っていたオイルフリーのコンシーラーを買っちゃいました。

コンシーラー.jpg


オイルフリーというのは珍しいそうです。

結構いい感じにシミが隠せて、とても気に入っていまするんるん



エステメド社のBBクリームと美容液とコンシーラー

よ〜く憶えておきますね (^^)v

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115199145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

