2009年03月14日

♪当たった〜♪



最近花粉症がピークで不調 バッド(下向き矢印)


こういう時に限って仕事も忙しい バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


と落ち込んでいたら 夜に思いがけないお届け物が・・・





かわいいプリザードフラワーでするんるん

3・14花.jpg





かわいい そしてメッセージカード

3.14カード.jpg


どこ見てるんですか?福山さん・・・(^_^;)





そう、これはマヨネーズのバーコードで応募した懸賞です。

当選者には3月14日に届くんでした。

ハガキ応募なんて滅多にしないし当たらないのですっかり忘れてました。

当たることもあるのね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 







花を貰うって嬉しい黒ハートかなりテンション上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






かわいいカードが下にあと2枚隠れてました。

絵葉書になりそうですわーい(嬉しい顔)

3.14カード2.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうーーーです!
かなりの量のプリザードフラワーですね。
何年かは手間ナシで咲き続けるのが魅力ですよ。
実物はもっと綺麗なんでしょうね♪
Posted by 共白髪 at 2009年03月15日 00:40
うぁ〜いいなぁ〜。
福山さまからの花のプレゼントd(^O^)b
テンション上がるよね♪
何かいいことありそうな予感(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by アマランサス at 2009年03月15日 08:40
わぁ〜〜〜〜イケメンからのステキなプレゼント!!
すごいねぇ〜〜〜やっぱりクジ運って生まれついてのモノなんだね。
本当に良かったですね〜〜〜〜o(^▽^)o

(*´∀`)σ凸凸
Posted by ママ美 at 2009年03月15日 14:43
コメントありがとうございます♪

☆ 共白髪さんへ

ありがとうございます。
長持ちするので嬉しいです♪
なるべく光に当てないように
しばらくは暗いところに隠して
こっそり見て楽しみます。^_^;


☆ アマランサスさんへ

花を貰うなんて久しぶり。
期待してなかったから喜びも倍増だわ。
気を良くして明日も早く起きますか!(^^)!


☆ ママ美さんへ

いえいえ、くじ運無い方ですよ〜
下手な鉄砲も何とやらってヤツです。
たま〜に当たるから余計嬉しいんですよ(^^)v
そしてまた応募しちゃうんです



Posted by おたま at 2009年03月15日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

