2009年03月30日

歯のホワイトニング体験してみたい





2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。


痛くない・削らない♪<デンタルクリン>

『デンタルクリン』で輝く笑顔 〜ファメニティ株式会社〜


denntaru.jpg



「きれいな口元、自然な笑顔のために」をコンセプトに、


白く輝く自然な歯を保ち、口臭やムシ歯、歯周病予防に効果的な

歯のクリーニングメニューを用意しています。




コースは2つ


かわいい歯の汚れ落としや、口臭の改善、虫歯・歯周病の予防をする

「デンタルクリン」コースと

かわいいもっと歯を白くする

「ホワイトニング」コース



かわいい ホワイトニングの割引券いただきましたぴかぴか(新しい)


ホワイトニング、一度やってみたいのよね。

でも六本木・・・ちょっと遠いなあ〜

東京見物ついでに行ってみるのもいいかもしれない

近くにあるともっといいんだけどね (^_^.)





かわいい歯ブラシ二種いただきました。虫歯予防用と歯周病予防用です

デンタル.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116446597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。