2009年03月30日

RSPあれこれ1



2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。

まだまだ 頂き物が残っています。




プレゼントヤマキ「まろやか減塩だしつゆ400ml」


ヤマキ.jpg


かわいいかきたま汁にしてみました

ヤマキ2.jpg

ダシがきいていて本当に美味しいぴかぴか(新しい)

これで減塩だなんて 凄く嬉しいでするんるん








プレゼントパイナチュラル「美肌司 優凛」

yurun.jpg

肌本来の美しくなろうとする力を引き出す全身用保湿クリームです。

たっぷりつけてもベタつかないのが特徴で、

家事の合間やパソコン操作中も気にせず使えます。

低刺激処方ですので、敏感肌の方も安心して使えます。

今の季節特に乾燥の気になる手や足、かかとの荒れにはもちろん、

ヘアクリームとしてお使い頂くのもおすすめです。









プレゼント正田醤油「正田 肉汁うどん 醤油味・カレー味・うま塩味」


武蔵野.jpg


茹でたうどんを水でさっと冷し、

豚肉と長ネギを入れた熱い「つゆ」で食べる「肉汁うどん」のつゆです。



かわいい豚肉無かったし、寒かったので煮込みうどんになってしまいましたが

塩味、最高に美味しかったです ダシがきいています ヽ(^o^)丿

武蔵野うどん?.jpg








プレゼント黒大豆を使った女性が癒される新ジャンルのお酒

kozen.jpg

とても甘口で美味しかったです〜るんるん








プレゼント大塚べバレジ「シンビーノ ジャワティストレート レッド」


かわいい会場に入ったらジャワティーだらけで圧巻でした

r−ホテル.jpg



かわいい リニューアルされて新発売

ジャワティー.jpg

渋み・苦味・甘みのバランスが絶妙です。

無糖、無香料、ノンカロリー。

きりっとした味で美味しかったです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンプル百貨店って、ここのところ目にします。私が愛用しているエステメドさんもサンプル百貨店に出ていたようで、ブログでお見かけしますが、結構色々沢山あるんですね!!ビックリです。
だれでも行けるんですか?
Posted by なな at 2009年03月31日 16:33
☆ ななさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

そうです、登録して行きたい気持ちをトラックバックすると抽選で当たります。
ぜひ挑戦されて下さい (^^)v
Posted by おたま at 2009年04月02日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116463348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

