2009年05月14日

新しくなったキュプルン



ライオンさんのキュプルン

紙パックになってリニューアルされました。








コラーゲン飲料特有のコラーゲン臭さがほとんどなく、

飽きのこないすっきりとしたマスカット味にリニューアル!

しかもうれしいことに1本あたり25kcal黒ハート





今なら「トライアルセット」が6パック1080円(送料込み)です(^^)v


ということで購入してみましたるんるん


 
ちょうどコラーゲンを切らしていたのよね(^^♪




キュプルン♪.jpg




紙パックだから飲んだ後の処理も便利るんるん

量も少なめで飲みやすい。

もちろん味も美味しいです。



キュプルンはコラーゲンを低分子化して吸収率のUPを図っています。


コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノール

(フランスの海岸松から抽出されたフラバンジェノール)を配合しています。

他にもヒアルロン酸・ビタミンc・グルコサミンなど

嬉しいプラスαの成分も配合されています。






思えば私が一番最初に出会ったコラーゲンドリンクはキュプルンでした。



コラーゲンって続けて飲んでいると本当に効果が出てくるのよね。

顔にも違いが出てくるけど

足の裏のカサカサが無くなってくるのが密かに嬉しいです。

定期購入すると1ヶ月4860円・・・

飲みやすいからこれなら毎日続けられそう。




ボーナス出たら検討してみようかな (^_^)







banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに年をとると、角質の再生がダメですよね。
私の足の裏も大変ですよ〜♪
コラーゲンって取りすぎると太ったりしないんですか(・ω・)?
Posted by ママ美 at 2009年05月15日 11:37
☆ ママ美さんへ

これは1本25kcalだからそんなに気にしなくて良さそう。
毎日1本ずつを長〜く続けることが大事みたいです。
飲む時間は就寝前が効果的 (^_-)-☆

いつもありがとうございます♪
Posted by おたま at 2009年05月16日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。