2009年06月11日

7倍キレイになれるといいな♪





モニタープラザさんで以前いただいた


シャレコスキンケア さんの

ウォッシングサンプル+不思議な泡立てネット

そして小冊子 「7倍キレイになれる美肌の法則」



シャレコ.jpg




かわいい早速 不思議な泡立てネットで泡立てました

シャレコの泡.jpg




おおーぴかぴか(新しい)固さといい色つやといいまさにメレンゲの泡ぴかぴか(新しい)

逆さにしても落ちません。

結局、泡を作ってから実際顔を洗うまで30分くらい放置してしまったのですが

あまりへこたれてる様子もありませんでした ヽ(^o^)丿




このしっかりした泡で洗顔するととてもスッキリ、いい気分るんるん



そして、同封されていた 気になる小冊子

「7倍キレイになれる美肌の法則」は

いろいろ参考になることがたくさん書かれていて

勉強になりました。




7倍とはいかなくてもちょっとずつキレイになれれば嬉しいな 黒ハート




7倍キレイ小冊子
乾燥肌の方 小冊子
【シャレコ】読むとキレイになれる?スキンケアブックの感想大募集! ←参加中

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチポチ
固い泡って すごくきれいになる気がしますよね。
気がするのではなく ほんとにきれいになりますよ。
バス旅行 楽しかったようですね。
アジサイがきれいだわ〜。
お寿司も トロが トロ〜としているなんて
あああ すごく食べた〜い。
Posted by あさがお at 2009年06月11日 23:32
7倍に反応して目見開いちゃいました\(◎o◎)/!
洗顔ってやっぱり大事なんですね。
Posted by karakara at 2009年06月12日 00:22
これは、すごいかも〜♪
簡単に泡立てられるのなら便利!!
固めの方が洗っているって幹事がするから
嬉しいですよね
Posted by ママ美 at 2009年06月12日 19:33
ネットで泡立てると凄いアワアワで洗い心地が良さそうですね♪

7倍とは言わないからせめて2倍でいいです♪
Posted by アマランサス at 2009年06月13日 09:26
そうそう^^
洗顔料は泡が命よね。
Posted by まーち at 2009年06月13日 10:21
コメントありがとうございます〜♪m(__)m

☆ あさがおさんへ

そう、モコモコの泡でゆっくり洗うと確かにキレイになりますよね。
クレンジングも進化したな〜と思いますヽ(^o^)丿

☆  karakaraさんへ

洗顔とクレンジングは大事みたいですよね。
7倍って他にもいろいろしなきゃだめなんでしょうけど、まずはクレンジングからかな?
(^^)v

☆ ママ美さんへ

最近のあわ立てネットは進化してますよね。
洗顔が楽しくなっちゃいます (^^♪

☆ アマランサスさんへ

すっかりアワアワの洗顔にハマってます♪
これで2倍、他にもいろいろ弥って7倍キレイになるんじゃないかしら? 
2倍でも凄いよね (*^_^*)

☆ ま〜ちさんへ

泡立ちがいいと嬉しいですよね♪
なんか癒されちゃいます (*^。^*)

Posted by おたま at 2009年06月13日 21:52
______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(www.willvii.co.jp/privacy.html)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、おたま 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の高橋と申します。

弊社のモノフェローズサービスでレビューをお書きいただけるブロガー様を探していたところ、
こちらの“のんびりいこか〜”を拝見させていただくことになりました。

失礼かと思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。
不適切な場合は大変申し訳ありません。

もしご興味をお持ち頂けましたら、大変恐縮ですが
jp-mofe@minpos.jpまでご連絡頂ければ幸いです。
なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
______________
モノフェローズ事務局 高橋
Posted by Willvii株式会社 at 2009年06月22日 17:28
☆ Willvii株式会社 さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ゴメンナサイ、最近忙しくて・・・
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきます
<m(__)m>
Posted by おたま at 2009年06月23日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119963139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。