2009年06月13日

グッスミンで快眠♪




以前ライオンさんのキュプルンが紙パックになってリニューアルされたことを書きましたが


今度は紙パックになってリニューアルされたグッスミンを試してみました。



かわいい 6パック1080円のお試しセットです

グッスミン♪.jpg



グッスミンには手足の血管幅拡張作用のあるトマト酢

リラックス効果のあるギャバが入っていて

睡眠障害の2大原因の「ストレス」と「冷え」に効く「食品」です。                        





今回、有効成分はそのままに

ジュースのように美味しいアップル味になって登場です。






最近、いつも眠い〜眠い(睡眠)


朝が早いのについ夜更かしして寝不足になるので

仕事が休みのときに 昼寝をしてしまうと 夜に眠れなくなったり・・・


曜日によって家族の仕事や学校の時間が違うから

どうしても不規則な生活になってしまって

・・・悪循環なんですよねあせあせ(飛び散る汗)



次の日頑張らなきゃいけないのに 夜眠れないと焦ります たらーっ(汗)

いっそのこと頭痛薬を眠剤代わりにしようかと思うけど

クセになったらいけないし・・・(~_~;)



その点はグッスミンは薬じゃなくて食品だから安心るんるん




グッスミンはサンプルで何度かいただいて飲んだことがあるけど

すっきり目覚められるのよね〜ヽ(^。^)ノ

でも、欲をいうのなら、もう少し量が少ないと凄く嬉しいかも ( ´艸`)







banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって。。。CMやってましたよね(*^。^*)?
食品だったんですね。。。薬かと思ってた
Posted by ママ美 at 2009年06月14日 22:15
うちにもグッスミン、常備薬です。
寝なくっちゃって思うと余計に寝られなくっていつの間にか朝ってことも…
これは紙パックのドリンクタイプなの?
薬じゃないみたい。
Posted by アマランサス at 2009年06月15日 07:50
コメントありがとうございました♪

コレいいですね〜♪
短い就寝時間でもぐっすり眠れそう〜。
クタクタに疲れているのに
なんか最近寝付きが悪いし
ちょっとした物音でも
目が覚めちゃうんですよね・・・

アップル味か〜
試してみよう♪
Posted by せんと at 2009年06月15日 08:30
この商品 よく見かけるんですが
よさそうな感じなのかな?
あたしも スッキリ 目覚めたいなぁ♪
Posted by ぽん子 at 2009年06月16日 09:47
コメントありがとうございます♪

☆ ママ美さんへ

薬局に売ってるしね。食品というよりはジュースかしらね?
でも、薬じゃないと思うとなんか安心ですよねヽ(^o^)丿

☆ アマランサスさんへ

ビンだと割れたりするし普通のゴミで捨てられないし、希釈用は一手間かかるし、
紙パックは結構便利よね(^^)v

☆ せんとさんへ

クタクタに疲れた時に飲んで寝ると効きますよ〜 (私の場合)
お試し用の6パック、お得だと思います !(^^)!

☆ ぽん子さんへ

ちょっと酸っぱいけれど結構効くかも
お試し用がお勧めですよ (*^_^*)
Posted by おたま at 2009年06月16日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120596254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。