2009年06月05日

buzzLifeに参加♪





バズライフ(buzzLife)さんで

カロリーコントロールアイス(江崎グリコ株式会社) を

buzzさせていただくことになりました





buzzというのはまず商品を自分で体験し

次に仲間やお友達に体験してもらうというものです





バズ.jpg




カロリーコントロールアイスとは


「管理栄養士さんと作ったおいしいアイス」

☆ 砂糖を使わず、満足の甘さに仕上げています。

☆ 不足しがちな食物繊維を6g以上使っています。

☆ 豆腐を使い、口どけよく仕上げています。





この商品を 周りの人とシェアしてお勧め、紹介する訳ですが。


家族が興味津々なので まず家族で試食です (^^ゞ



かわいい バニラあずきモナカ

バズ2.jpg



直径10センチほどの大きさなので 一個食べると大満足です

バニラアイスが美味しい〜♪ あんこも甘い〜♪

豆腐が入っているなんで全然判らない、

本当に美味しいですぴかぴか(新しい)



かわいい抹茶味も美味しいるんるん

バズ3.jpg



以前にもこのシリーズ食べたことがあるけれど

その時よりも美味しくなっている気がするわ ヽ(^。^)ノ

これで80kcalは本当に嬉しいでするんるん





あとは誰にbuzzしましょ? ( ´艸`)




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチポチ
80キロカロリーは いいですね〜。
豆腐入りなら 栄養的にもばっちりだわ。
Posted by あさがお at 2009年06月06日 07:48
これ以前「モラタメ」さんでモラえました♪
お豆腐でできてるアイスなのでカロリーも低く味もよかったです。
お店で買うとチョッと高いかな?
Posted by アマランサス at 2009年06月06日 08:28
buzzlifeさんのカロコンおそろです(*^_^*)
カロリー低いのにおいしいですよね♪
Posted by karakara at 2009年06月06日 22:51
コメントありがとうございます♪

☆ あさがおさんへ

なるほど〜大豆蛋白だものね。
健康的なアイスって訳ですね(^^)v

☆ アマランサスさんへ

モラえたんですか?♪
私はタメで食べたような気がする・・・
なかなか売ってるお店が無くてコンビニでやっと買いました。
広告の品にはならないですね(^_^;)


☆ karakara さんへ

あ、そう おそろですね♪
記事読みましたよ〜
ホントに美味しいですよね(^_^.)
Posted by おたま at 2009年06月07日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。