2009年06月29日

七夕プレ企画で株価を予想




キャンペーンクラブのパサディナさんが


『みんなでやろう!七夕プレ企画』をされています。





「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。

発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。

楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪



キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。

賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。

直感を信じてチャレンジしてくださ〜い。

詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。




締め切りは6月30日exclamation×2

私も急いで応募させていただきます (*^。^*) たらーっ(汗)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした^0^
楽しかったです。
私のブログなんとか直しました。
色々とわからないことを試したので
頭から煙が出そうです^^:
Posted by まーち at 2009年07月01日 11:41
☆ まーちさんへ

こちらこそ昨日はありがとう♪
帰ってから4時間も格闘しちゃったんだ。(・_・;)
私だったら手に負えないかも・・・


Posted by おたま at 2009年07月01日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。