2010年01月14日

色が変わるファンデ♪





モニプラさんから

【PARSスーパーファンデーション】 サンプルいただきましたるんるん




 pars.jpg


          
pars2.jpg




いただいたのは小さなサンプルなんですけど かなり感動しました  




これ一つで、一回パール粒ほどの分量で 安心して1日過ごせました手(チョキ)



かわいい美容液・栄養クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの役目を果たします

かわいいお肌の上でのばすと白いクリームが肌の色に合わせて変化して自然な仕上がりになります

かわいい美容成分が贅沢に配合されているのでメイクを落としても潤いのあるプリプリお肌が保てます




ホントに、一日中お肌の調子がいい!

なぜ肌の色に変化するのかは良く解りませんが しっかりファンデーションだし、

おまけにとても上品ないい香りがして とっても幸せな気分になれました




かなり気に入っちゃいました ( ´艸`) るんるん


機会がありましたら 是非一度体験してみてください


安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】


安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中







にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
かなり冷え込みが厳しい奈良県です。
ここ数年、積もった雪なんかあまり見ないのですが
しっかり積もりました。
そちらはいかがでしょうか??

このファンデお値段が気になりました♪
BBクリームみたいなコレ一本でいいのですね!!
忙しい主婦には便利な優れものがうれしいですね☆

Posted by せんと at 2010年01月15日 09:54
コメントありがとうございます♪

☆ せんとさんへ

奈良は盆地だからとても寒いと聞いた事があります。
埼玉はみぞれが一瞬降った程度ですが
雪が積もっていてもおかしくないくらい寒い!・・と思う(^_^;)

そう、まるでBBクリーム、そう考えると結構安い気がする
落とした後もお肌の状態がとっても良くて
なかなか良かったです♪
Posted by おたま at 2010年01月15日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138206917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。