2010年01月18日

読書のお供に自動しおり♪





図書館で予約していた本がやっと来ましたるんるん



sinnzannmono.jpg



泣けましたもうやだ〜(悲しい顔) やっぱりこの人の本は面白いぴかぴか(新しい)




今年もいろいろ本を読みたいな〜揺れるハート




    本   本   本   本  本




・・・と思っているところにモニプラさんで気になるものを発見 exclamation





【モニターさん急募!】超ベンリ!自動しおり付きブックカバーCoCo'Bookを紹介



自動しおりって何?? と興味を持たれた方はこちら


http://ecotte-shop.com/supply/cocobook.html

動画の詳しい説明があります。




へえ〜こんな風になってるのね (^-^)



文庫本サイズしかないみたいだけど

文庫本は紐のしおりじゃなくて紙のしおりが入っているから

時々無くなっちゃうこともあるし

持ち歩きに便利だから結構読む機会も多いし

あると絶対重宝すると思う。




本を買うときにカバーをかけてもらわなくてもいいからエコだよね ( ´艸`) るんるん






かわいいこちらの関連サイトもエコ商品を取り扱っていますぴかぴか(新しい)

有限会社エコッテ

有限会社エコッテ ロボットシャープナー




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪






posted by さやか at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも東野圭吾は大好きでほとんど読みましたよ〜
でも、これはハードカバーで重くて(笑)仕事先に持って行けないから
まだ読んでないのよ^^;
文庫本で出ないかしらね。
Posted by アマランサス at 2010年01月18日 23:10
なるほど!動画でやっと理解。
便利ですね。
テレビ?何かで以前、紹介してるのを見ました。

遅くなりましたが、クリクラの水サーバーの件ですが・・・
年末のお試しで、寒い時期、あまり使わなかった結局、返却。
夏場のみのレンタルも出来ると言うので、夏場のみにするか?検討中。
結局、交換時期だった浄水器の交換カートリッジを頼んだのですが。
でも、本当に美味しいし、便利は便利。

ここ最近、多忙でコメントまで残せなくて。
ポチ周りだけで(^^);
Posted by みーたん at 2010年01月19日 12:36
このビデオ作り直した方がイイわよね(´艸`*)
この人が慣れてないからちょっと、使いづらそうだわ((●≧艸≦)
言葉だけの方が、買っちゃいそうな私でした
Posted by ママ美 at 2010年01月19日 16:50
ポチ
暖かい沖縄から帰ってきました。
大阪は寒いです。
東野圭吾の新参者 読みたいわ〜。
学校の図書館に入ったので借りてこようっと。
Posted by あさがお at 2010年01月19日 21:11
"自動しおり”はじめて、聞きました!
私も本を読むのが、好きなので、利用してみたいです♪
東野さんの本は読んだ事がありません。。。
今度、図書館で探してみます!
今年もたくさんの本と出会いたいものですね!
(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2010年01月19日 23:38
コメントありがとうございます♪

☆ アマランサスさんへ

東野圭吾をほとんど読んだなんて・・・凄い!
私は半分も読んでないな〜
時間があったら読みたいな (*^_^*)


☆ みーたんさんへ

私も動画でやっと理解しました
面白いよね〜 実際使ってみるとどんなんだろう (^_^)

お水、美味しそうで、身体に良さそうでいいですよね
でも、ちょっと贅沢かなあ?



☆ ママ美さんへ

あはは、正直、ビデオはちょっとぎこちない感じだったものね。
実際どんな感じなのかがますます気になっちゃって・・・ (^_^;)
値段も結構安いしね〜♪


☆ あさがおさんへ

お帰りなさい〜♪ 

学校の図書館は宝箱よね♪
借りられるあさがおさんが羨ましい
私なんて何ヶ月待ったことやら (^^ゞ


☆ エメラルドさんへ

本を読むようになったのは数年前
もともと推理小説が好きだったので東野圭吾にハマりました(^_^;)
でも、エメラルドさんみたいに人生を考える本等も
読みたいと思っています。





Posted by おたま at 2010年01月20日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。