2010年02月04日

立春♪




早いものでもう2月ですねあせあせ(飛び散る汗)


昨日の節分は恵方巻を・・・買ってきちゃいました (^^ゞ


恵方巻.jpg




おまけに豆もついてきたので ラッキー( ´艸`) ♡

豆まき.jpg



今日は立春ぴかぴか(新しい) 




気分を一新して久々に懸賞応募

モニプラさんのプロジェクトで大量当選のものです

当たるといいな〜るんるん


【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!!







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪








【関連する記事】
posted by さやか at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立春だというのに・・・寒いですね。
うちは、主人が今週、寝込みました。

私も鼻が・・・!!!

春は、まだまだですぅ〜

おたまさんも、お気をつけて下さいね。
Posted by みーたん at 2010年02月04日 23:57
はじめまして。
【懸賞モニター琴音のブログ】の
kotoneといいます。
モニプラさん経由で遊びにきました。
仲良くしてください!
宜しくお願いします。
Posted by kotone at 2010年02月05日 14:56
まだまだ寒い日が続きますね・・・。
奈良は先日、山焼きが終わりました。
3月のお水取りが終わると
いよいよ春です。
でもこの頃が一番冷え込むんですよ(苦笑)

おたまさんのお宅も
風邪などひかれませんように〜。
Posted by せんと at 2010年02月05日 15:16
最近は、関東でも恵方巻きがどんどん出てますよね。
でも食べる習慣がないから、カリカリだけ撒きました(´艸`*)
Posted by ママ美 at 2010年02月05日 16:22
立春とは名ばかりで毎朝チョー寒いね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
まだ雪 降るのかなぁ。。。

春が待ち遠しい〜けど
花粉の季節が憂鬱です(T_T)
Posted by アマランサス at 2010年02月05日 23:08
毎年豆まきをしています(さすがに、お面はかぶらなく
なりましたが。。。。)
今年は恵方巻は作りました!毎年
黙って、恵方巻き食べるのは、おもしろいで〜す!

バナーを「お茶目主婦」に変更しました!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2010年02月07日 21:23
うちは恵方巻は食べませんでした。
あんまり家族に好評じゃないので^^;
で 大豆の炊き込みご飯を作って食べました。
もちろん 年の数は食べさせましたわ^0^
Posted by まーち at 2010年02月07日 21:51
ポチポチ
888名も当選するのですね。
大量当選は 1袋だけみたいなので
是非 1等に当選しますように・・・。
ブログで発表する事が条件のようですね。
では ブログでの記事を待っていま〜す。
Posted by あさがお at 2010年02月08日 08:27
コメントありがとうございます♪

☆ みーたんさんへ

ご主人様、みーたんさん、元気になりましたか?
(コメントいただいてからだいぶ時間が経ってますからね ^_^;)
私もどうも調子が出なくてパソコンの前に長く居られませんでした
寒暖の差が激しいせいかしら?
ぼちぼち頑張りましょう  お互いに (*^。^*)


☆ kotoneさんへ

はじめまして! うわっ!長い間放置ですみません (・。・;
早速おじゃまさせていただきます
ご訪問ありがとうございました!!


☆ せんとさんへ

山焼き、あるんですね さすが奈良、古都ですね〜
奈良は寒いでしょうから身体に気を付けて下さいね
そういう私は風邪じゃないけど寒さ?で体が動かない〜 (-_-;)


☆ ママ美さんへ

スーパー行ったらいろいろな恵方巻がありました
上手く乗せられて買ってしまった私です(^_^;)
カリカリ撒くのね♪ 文ちゃんはいくつ食べたのかしら?




☆ アマランサスさんへ

まだまだ寒いね。今日もチラホラ雪が舞っていたし。
暖かくなると花粉症
それが終われば快適な季節がやって来る
頑張りましょう ヽ(^o^)丿


☆ エメラルドさんへ

前は豆買うとお面が付いてきたけど今年は見かけなかったです(不景気?)
売っている恵方巻って結構大きいから無言で食べるのはちょっと辛いです
やっぱり手作りで小さめに作るのがいいですね
おちゃめ主婦ってあるんですね 可愛い〜♪ (*^。^*)


☆ まーちさんへ

大豆の炊き込みご飯、美味しそう♪
身体に良さそうね
うちも巻き寿司はそんなに好きじゃないかな?
願懸けのために頑張って食べている感じがあるわ (~_~;)


☆ あさがおさんへ

そうなんですよ。888名に当たるといっても多くの人が
ちょこっとしかいただけないようなんです^_^;
それでも落選したらちょっと悲しい・・・
当選しますように (#^.^#)
Posted by おたま at 2010年02月12日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。