2010年01月27日

やっと成長♪








ブログペットのグリムスがやっと大人の木に成長exclamation






かわいい今回のは赤くてキレイだわるんるん(≡^∇^≡)


3本目♪.jpg






ところでこのグリムス、他の方のブログのを見ると

たまに動物がいたり、蝶が飛んでいたりするんです。


それがとっても可愛いのるんるん




グリムスって環境問題やエコについて真剣に考えていて、

それについての記事を書いたりすると

動物などが遊びに来てくれるらしいんです ( ´艸`)



いいなあ〜ぴかぴか(新しい)



私も環境問題などについて勉強して そういう記事書こう!


今年は私のブログにも可愛いお客さんを呼びたいです 揺れるハート





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ〜♪
環境問題について記事にすると・・・
すごいですね。

そうやって育っていくと記事掲載の楽しみもでてくるんですね。
Posted by みーたん at 2010年01月28日 16:55
このブログパーツは、良く見かけます。
赤い木は、見るのがはじめてのような気がします。
ニャンコが出てくるとうれしいですね(´-`●)

マロンのことでは、長い間ご心配ありがとうございました。
暖かいコメントにマロンもきっと喜んでいると思います。
お心遣いに感謝しています。嬉しかったです。
Posted by ママ美 at 2010年01月28日 16:56
記事を書いていくと成長するのって面白いね。
わたしもやってみようかな?
Posted by アマランサス at 2010年01月28日 20:16
コメントありがとうございます♪ <m(__)m>

☆ みーたんさんへ

そう、今年は環境について勉強しながら、可愛いペットを呼び寄せようと・・・
目標をもつことは大切ですものね。(*^。^*)


☆ ママ美さんへ

私が育てると いつもありきたりの成長しかしないので
赤い木はとっても嬉しかったです (^^)v

マロンちゃんは本当に残念でしたね (T_T)
淋しくなると思いますが 頑張って下さい !(^^)!


☆ アマランサスさんへ

育成ペットは案外好きなんです。
これは貼っておけばいいだけだから楽だし (#^.^#)
でもね、どれも、なかなか変わったものに成長しないのが
自分らしくて、苦笑の種になっちゃうの・・・(~_~;)

Posted by おたま at 2010年01月31日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。