2010年02月24日

暖かい〜♪





今日はとても暖かい春らしい日だったので

テンプレを桜バージョンに替えてみました わーい(嬉しい顔)



春らしい・・・って花粉症の症状が出たってことでもあるんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

(花粉を感じたら桜バージョンのテンプレ・・・毎年お決まりのことだったりしますあせあせ(飛び散る汗))  






     ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*






気が付くとグリムス君がオリンピックバージョンにぴかぴか(新しい)

しかも金メダルゲットしています( ´艸`) ♡

オリンピック.jpg



今日はお休みの日だったので女子のスケートをしっかり観ました。

他の種目の方々もそうだけど

みんな頑張ってるな〜って感動しっぱなしです。



金メダル、とれるといいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、今日と本当に暖かったですね♪
春をしっかり感じましたわ。ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
真央ちゃん、メダル取れるといいなぁ
Posted by アマランサス at 2010年02月24日 20:52
ほんと!春らしいです。
こちらこそ、ご無沙汰でした・・・。

事故処理などなど・・・多忙でして。
相手の方がおじいさんで、関西のおっさんは、おばさん並みのずうずうしさで。

自分の保険でおりないフロントガラス代を連日、請求されまして・・・怖かったです!
保険屋さんが間に入ったので今は落ち着きましたが。

事故は、本当に怖い!
この程度ですんだとはいえ、不愉快な思いしかありませんからね。

でも、ひき逃げなど、もっと酷い立場の方の事を思うと・・・・です。

Posted by みーたん at 2010年02月24日 22:06
おはようございます。

春らしいかわいいテンプレートですね♪
奈良県も晴天、小春日和です♪
こんな日はお布団干したり
カーテン洗ったりしてしまうのですが
無謀な私・・・。
花粉症なのに(泣)
Posted by せんと at 2010年02月25日 08:01
明るい感じで素敵になりましたね(。^-^。)
もうすぐ桜。。。早いですね。
もうすぐ3月ですもんね(;´▽`lllA``
Posted by ママ美 at 2010年02月25日 20:27
今日はいよいよ女子フィギアのフリーですね。
真央ちゃんに期待しています。
何としても キムヨナ選手に勝ってもらいたい。
Posted by あさがお at 2010年02月26日 09:14
ポチポチ
真央ちゃん 残念でしたね〜。
日本中が 手に汗をにぎり応援していたと思います。
ほんの少しミスをしただけで あんなに差がつくなんて・・・。
トリプルアクセルを2度も成功させたのになぜ?
私達 素人には 納得がいきませ〜ん。
Posted by あさがお at 2010年02月27日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。