2010年03月03日

ひなまつり♪






今日はひなまつりるんるん



2010hima.jpg




かわいい 実家からケーキの差し入れぴかぴか(新しい)

hinac.jpg





かわいい 娘に作ってもらったちらし寿司( ´艸`) ♡

hinaz.jpg






かわいい 折り紙のお雛様、いただきました

hinaor.jpg



花粉症のせいか、とても眠たい私です (~_~;)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


【関連する記事】
posted by さやか at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も眠くて眠くて。。
リポD飲んでしまいましたわ。
Posted by まーち at 2010年03月03日 23:26
ポチポチ
ケーキも お寿司も おいしそうですね〜。
花粉症なんですか?
これから 2カ月くらいは辛い日々ですね。
私も耳鼻科で検査をしてもらったら花粉症と言われました。
でも 症状がでないのですよ。
これって 嬉しいことですよね。
Posted by あさがお at 2010年03月04日 01:08
きゃ〜♪チラシが美味しそうo(゚▽゚o)
海老がぷりぷりとしていて、いいですね(*〇´∀`艸)*

途中で固まりましたので再度!!
Posted by ママ美 at 2010年03月04日 10:07
わ〜
どれもいいな〜♪ 美味しそう!!
ブログパーツもお雛様仕様ですね。
Posted by みーたん at 2010年03月04日 10:52
ケーキおいしそう!
娘さんの作ったチラシ寿司もおいしそう!
(料理がおじょうずですね)
我が家の娘は仕事と遊びで忙しくて。。。。
何も作ってくれません!
おたまさん!幸せですね!
すばらしいおじょうさんですね(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2010年03月04日 18:29
お雛祭り〜!!
今年は全く何もしなかった。。。(-。−;)

せめてケーキでも買えばよかったなぁ
Posted by アマランサス at 2010年03月05日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

