2010年03月15日

ご無沙汰です^_^;

お久しぶりです 揺れるハート



時々雪が降ったり、まだまだ寒い日もあるけれど

それでも青空が出るとすっかり春






hana.jpg




花粉症やら、なんやらでパソコンに向かう余裕がなくて

もしかしてこのままブログが書けなくなっちゃうのではないかと

自分でも不安になっていたのですが

なんとか更新できました (*^_^*)v




というのも


モニプラさんの海苔、当たったんでするんるん





化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中



予想通りの末等ですけどね( ´艸`)



海苔♪.jpg



味付け海苔を食べるのって久しぶり♪

ほかほかのご飯にくるっと巻いて食べました


とても肉厚(?)で しっかり味が付いていて美味しかった〜ぴかぴか(新しい)




「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、

化学調味料
を使用しない味付けをしているんですって



安全にこだわっている食べ物は安心でいいですね (^_-)-☆






花粉症が今ピークですあせあせ(飛び散る汗)

コメントのお返し、ボチボチ行かせていただきます あせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチ
のりは 体にいいですよね〜。
うち いつも 切らさないように買い置きしていますよ。
このノリ 写真で見る限り すごく上等ですね。
おいしかったでしょう。
何より 当たったってのがいいわ〜。
花粉症 もう少しの辛抱です。
Posted by あさがお at 2010年03月16日 19:47
お久です^^;
わたしも忙しいのを理由に更新サボってます
花粉で薬を飲むから夜は特にボーッとして
何もやる気が起きない。。。

暖かくなったら(花粉終わったら)また遊びましょう〜♪

味付け海苔たまに食べると美味しいね。
そのままおやつ代わりに食べたりするよ♪
Posted by アマランサス at 2010年03月17日 20:55
おたまさん!久しぶりです(^−^)
仕事をはじめたり、パソコンの調子が悪くて
。。。。
昨日から、少し調子がいいので、おじゃましています!
味付けのり 
すきです(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2010年03月19日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

