2010年04月07日

夜桜♪


  かわいい夜桜観に行って来ました かわいい



夜桜.jpg







夜桜1.jpg








夜桜2.jpg







正直あまり期待していなかったんですが

ちょうど満開になったばかりみたいで

花びらが数えるほどしか散っていなかったので

なんだか満点の星空みたいで

いつまでもこのまま見上げていたいほどキレイでしたるんるん





散っている時も素敵なんだろうなぴかぴか(新しい)



大勢人がいても写真を撮るのに邪魔にならないのがいいわ ( ´艸`) ♡



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪





【関連する記事】
posted by さやか at 06:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はまだちゃんと桜を見に行ってない(ノ_-;)
通勤途中のあちこちに咲いてる桜を見ただけ…
散る前に行かなくっちゃだわ!!
桜吹雪も感動するね♪
Posted by アマランサス at 2010年04月07日 08:13
幻想的で、とっても綺麗Σ(°□°lllΣ)
どうやったら、こんなお写真が撮れるのかしら。
Posted by ママ美 at 2010年04月07日 10:08
ポチ
わ〜 すばらしい夜桜ですね〜。
どうしてこんなにきれいに撮れるのかしら?
ほんとに みごとです。
カメラもいいし 腕もいいのでしょうね〜。
私が撮ったら こうはいかないわ。
目の保養になりました〜。
Posted by あさがお at 2010年04月07日 18:45
ポチっとしたら
記事下のブログランキングのバナーが
ポチしても無効だとか
そんなメッセージが出たよん
確認してみて^^
Posted by まーち at 2010年04月07日 19:32
コメントありがとうございます<m(__)m>

☆アマランサスさんへ

満開の桜もキレイだけれど
桜吹雪もキレイよね
そろそろ散り始め、あっという間だわ〜 ^_^;


☆ ママ美さんへ

ママ美さんの写真の方がずっと上手ですよ〜
ここのライトアップは上手な気がする
それと桜の木が大きい!(^^)v


☆ あさがおさんへ

カメラは3年程前に買ったデジカメです
(多分キムタクがCMしてたはず)
実物はもっとキレイだったんですけどね(*^_^*)


☆ まーちさんへ

あ?本当だ! 確認しなきゃダメですね(~_~;)
教えてくれてありがとうです♪
Posted by おたま at 2010年04月09日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145851423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。