2010年05月01日

5月♪





5月.jpg




すっかりいい季節になりました 

明るい日差しに 色とりどりの花たち ぴかぴか(新しい)








お天気も良好な上に 5連休


私は仕事ですけどね (~_~;)


落ち込まずに楽しく仕事させていただきまするんるん


でも、家事はちょっとサボるかな






みなさんもよいゴールデンウィークをお過ごし下さい ぴかぴか(新しい)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


【関連する記事】
posted by さやか at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWも終盤だね。
気候もよくて気持ちいいね♪

私もずっと仕事だったよ(T_T)
今日は休みでやっとゆっくりできるかなぁ。。。
でも、家族がいると逆にゆっくりできないよ。
Posted by アマランサス at 2010年05月04日 08:25
綺麗なモッコウバラですね。
今、一番、綺麗な時期で、
あちこちで、見かけます。

寒い日が長引いたから、
我が家のジャスミンもいつもなら
散ってる頃なのに、
やっと咲き始めました。

楽しみです。
Posted by みーたん at 2010年05月04日 14:18
お天気に恵まれたGWでしたね〜。
やっと初夏っぽくなったし。
こちらは最近ツバメが大量に飛び交っています。
Posted by まーち at 2010年05月08日 14:39
ポチポチ
ゴールデンウィークは宮崎にいました。
大阪から車で移動したのですが 反対向きだったので ガラガラ。
帰りも 反対向きでガラガラ。
人と反対に行けば すいていますよ。
Posted by あさがお at 2010年05月09日 12:36
コメントありがとうございます♪

☆アマランサスさんへ

今年のGWはいいお天気でしたね
子供が小さかったらマメに出かけるんだろうけど
みんな、それぞれ勝手にやっていましたわ(~_~;)


☆ みーたんさんへ

モッコウバラというんですか。
黄色い花、あちこちで咲いてます。
ジャスミンはいい香りですよね
結構丈夫だし(*^_^*)



☆ まーちさんへ

暖かくなるとりりこさんも過ごしやすいのでは?
大量のツバメ・・・見てみたい (*^_^*)
こっちはウグイスが鳴いてました
(ご近所なのに話がかみ合わない?)



☆ あさがおさんへ

里帰りされたんですね♪
大阪からじゃかなりの距離ですよね
すいていて良かったですね (^^)v

Posted by おたま at 2010年05月13日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。