2010年08月11日

暑気払い



仲良くしていただいてる まーちさん アマランサスさん と

2時間食べ放題&飲み放題のお店に行ってきました



かわいいこれはほんの一部です

バイキング.jpg



デザート.jpg



お腹いっぱいです(お酒は2杯飲みました)



かわいいお土産もいただきました


おみやげ.jpg


ベーグルラスクとバームクーヘン

どちらも真ん中に穴があいていて さつま芋味( ´艸`)





楽しかったです ありがとうるんるん ヽ(^。^)ノ





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪



【関連する記事】
posted by さやか at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです
川越祭りにもご都合がついたら
ぜひいらしてね♪
Posted by まーち at 2010年08月12日 02:02
お二人ともアップが早い!!(;´▽`A``

昨日はありがとうございました♪
前々から言っていた夜の部も決行できて
楽しかったです。

また次回を楽しみにしてますね♪

Posted by アマランサス at 2010年08月12日 07:38
美味しそう!!!

暑気払い、素晴らしい〜
Posted by みーたん at 2010年08月12日 15:48
まあ まーちさんとアマランサスさんに会われたのですか?
うらやましい・・・・私も行きたかった〜。
とは言っても 大阪からは ちと遠い。
Posted by あさがお at 2010年08月13日 19:38
コメントありがとうございます♪

☆ まーちさんへ

あっという間の2時間でしたね
市民だったこともあるのに 祭り、行ったことないのよね〜
都合がついたらぜひ (*^^)v


☆ アマランサスさんへ

頑張ってアップしないと、いつ出来るかわからないと思ったので・・・
案の定、それ以降パソコン放置でした(^^ゞ


☆ みーたんさんへ

言い出した頃よりだいぶ涼しくなってたみたいですけどね(^_^;)
飲みに行くなんて久しぶりのことでしたわ♪


☆ あさがおさんへ

まーちさんとは4回、アマランサスさんとは3回目になりました。
あさがおさんともお会いしたいです
機会がありましたら、是非!(*^。^*)



Posted by おたま at 2010年08月13日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

