2010年08月19日

お盆休み♪




今の仕事始めてから、お盆休みなんて無かったのに

今年に限って 連休のお休みいただきました ヽ(^。^)ノ


お盆なので旅行に行く訳にはいかないんですけどね・・・


で、前々から一度やってみたかったことを実行



それは 屋形船にのって花火を見物すること

ということで 14日(土)、東京湾大華火祭へ行ってきました





かわいい出発は品川

品川発.jpg





お台場やレインボーブリッジのあたりに来て


odaiba.jpg




少し早い夕食を済ませ

oodeo.jpg


HPから写真お借りしています 写真のほうが盛り付けが豪華かな?
でも、品数はだいたいこんなものでした 
量は充分で、お腹パンパンでした 飲み放題だし (#^.^#)
揚げたてを一種類ずつ持って来てくれる天ぷらが超美味でしたるんるん





食事が終わる頃花火開始るんるん



スカイデッキ(船の上部)で半数ずつ分かれて観賞します

(残りの半数も船の窓や デッキからしっかり観賞♪)




花火までちょっと距離があったし

ハート型とかニコちゃんとか今時の変形ものは無かったけど

連発で大きいのがあがるととても綺麗でした



そして何よりも



お台場の夜景とたくさんの屋形船の灯りと花火が

とても綺麗でいつまでも見ていたかったです〜ハートたち(複数ハート)

hanab.jpg






写真、難しくてまともに撮れたのほとんど無し (ーー;)あせあせ(飛び散る汗)







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

【関連する記事】
posted by さやか at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔桜の頃に屋形船乗ったことあるけど、情緒あっていいよね♪
花火見物も一度やってみたいな。
Posted by アマランサス at 2010年08月20日 08:45
素敵ですね〜〜☆
うらやましい休日をお過ごしになられたのですね♪
お写真もキレイ!!

いいですよね〜日本の夏の風物詩☆
Posted by せんと at 2010年08月20日 08:47
おお フジTV!
Posted by まーち at 2010年08月20日 10:35
最高の花火をみることが、できましたね〜
おいしい食事を食べて、花火なんて・・・・
うらやましいです!
子供が小さい頃、兄家族と一度だけ、納涼船にのり花火をみたことがあります。
水中花火もあり、感激したのを思いだしました(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2010年08月21日 10:41
ポチポチ
お〜 屋形船に乗って 花火見物ですか〜。
風流なお遊びですこと。
写真 よく撮れていますよ。
Posted by あさがお at 2010年08月21日 21:23
すごーい!
今年は、猛暑のお陰で屋形船が繁盛してるって聞いてました。

良いですね〜♪
Posted by みーたん at 2010年08月23日 22:35
ポチ
屋形船に乗って 花火見物 いいですね〜。
そういう風流なこと やってみたいな〜。
Posted by あさがお at 2010年08月26日 19:57
コメントありがとうございます
とても励みになっています

あと、2〜3日、仕事やら遊びやらで忙しくしていますので
落ち着きましたらコメント返しに伺います
すみません・・・

(*^。^*)


Posted by おたま at 2010年08月26日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159591820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

