2010年10月16日

またまたご無沙汰です(^_^;)


お久しぶりです♪

すっかり秋になりましたね



今日は仲良くしていただいてる まーちさん アマランサスさんと 川越まつりに行って来ました


kまつり.jpg

なぜか市役所の前で対面している義経と弁慶





秋晴れのいいお天気でとても楽しい時間を過ごさせていただきました

詳しくは後日報告しますね





         *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:・゜゜・**・゜゜・        





ブログをすっかり放置してしまい

「このまま やめちゃうのもいいかもしれない・・・」

なんてチラッと思ったりしましたが

それもちょっともったいないので、

地味〜に続けて行きたいと思います



あくまでも地味〜にですけどね (^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





それにしても、久々に訪れた我がブログ

もっと寂れてると思ったら 時々覗いて下さっている方がいらっしゃる様子ぴかぴか(新しい)



なんだか嬉しくてちょっとウルっとしてしまいました

ありがとうございます( ´艸`) ♡



かわいいこれからもよろしくお願いします 





【関連する記事】
posted by さやか at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました♪

またまた歩き通しで疲れたけど楽しかったです(^▽^)/
夜の祭りは、山車がライトアップされて盛り上がってるようで見てみたかったなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてま〜す♪
Posted by アマランサス at 2010年10月16日 22:42
お2人とも素早いですね!
すっかり出遅れてしまいました。
これからUPします^^;
Posted by まーち at 2010年10月17日 00:01
他のお二人さんのブログで 知っていましたよ〜。
いいお仲間が 近くにいて いいですね〜。
こちらにも 遊びにおいで下さい。
Posted by あさがお at 2010年10月18日 19:43
ほんと、久しぶりでしたねぇ〜
更新。

でも、のんびりなんだろ〜なっと
変な心配はしてなかったよぉ〜

川越まつりですか。
知りませんでした・・・^^;
Posted by みーたん at 2010年10月19日 11:51
おたまさんお帰りなさい。

素敵な秋祭りですね〜。

すっかり秋らしくなって
過ごしやすくなりましたね。
虫の声が心地よいです。
Posted by せんと at 2010年10月20日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。