2010年12月10日

何気に再開




ここ何日かで随分寒くなって冬らしくなりましたね



青空がキレイです

momiji.jpg


紅葉もほとんど終わりですね



今年もあと少しだな・・・



仕事が忙しかったり

軽く貧血気味だったりで(貧血なんて言われたの初めてでした)

パソコンに向かう時間があまり取れませんでした



レバーとか食べて体調は良くなったみたいです手(チョキ)



それにしても ブログの間隔空きすぎですねあせあせ(飛び散る汗)


こんなはずではなかったんですけどね (~_~;)



人気ブログランキングへ











【関連する記事】
posted by さやか at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチ
更新がないな〜と思っていたら 体調が悪かったのですね。
もう すっかり いいのですか?
お正月までには 治しましょうね。
でないと おいしいものが食べられませんよ。
Posted by あさがお at 2010年12月14日 00:18
おたまさんお帰りなさ〜い。

何だかんだでもうすぐ一年終わっちゃいますね☆
クリスマスや大掃除、お正月準備でバタバタですが
頑張ってますよ〜!

いろんなお話待ってますね〜♪
Posted by せんと at 2010年12月15日 23:03
ご無沙汰です^0^
寒いね お互い体には気をつけましょう。
ではでは
Posted by まーち at 2010年12月18日 12:07
ご無沙汰です^^;

わたしもなんだかんだと更新怠ってますわ。
年末に向かって忙しくなるし
風邪に気をつけて、貧血も治してね。
また来年お会いしましょう!!
Posted by アマランサス at 2010年12月20日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

