2010年12月25日

メリークリスマス




お気に入りの雪だるまのケーキ雪

c−ケーキ.jpg



更新少ないのですっかりへばってしまったぷらむさん

早く大人の木にさせてあげなきゃね〜 ^^;

1293236708_01391.jpg




コメントいただきながら

お返事もせずにすみません

貧血は良くなったみたいです

 食べるのはしっかり食べてますからね〜(^^ゞ



近いうちに(年内には)ごあいさつに行きますね

これからもよろしくお願いします 



今夜はクリスマスイルミネーションを見に行く予定です クリスマス




人気ブログランキングへ



【関連する記事】
posted by さやか at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりで〜す!
そうですね・・しっかり食べる事。。大切ですね。
でも、よかったです!
元気になられて(*^_^*)

雪だるまのケーキ!かわいい〜
クリスマスって、テンションがあがりますね(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2010年12月26日 13:05
おヒマになったら
また遊んでね
Posted by まーち at 2010年12月27日 11:18
ライブドアはもう閉めますので、
リンクはそのまま残すつもりでいます。
その方が、おたまさんのブログが検索上位になる可能性がありますから・・・

ネットはぼちぼち・・・
お金儲けは考えない方が良いですね。
どうせ儲からないから・・・
マイペースで続けて下さいね。
良いお年を〜♪
Posted by 共白髪 at 2010年12月31日 00:43
ポチ
貧血だったのですか?
しっかり 鉄分をとってくださいね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしく。
Posted by あさがお at 2010年12月31日 08:26
あと数時間で来年です^0^
今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します
Posted by まーち at 2010年12月31日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175463939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

