2011年02月09日


雪が降ってる

この冬初めて見るかも (*^。^*)

気を付けて仕事行かなきゃ・・・と思っていたら

やんでしまったみたい


早いな (~_~;)





すぐ溶けちゃいました

ゆき.jpg
posted by さやか at 09:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です。
体調はいかがですか?

昨日は仕事に出る前に雪降ってきてビビリましたわ(;´▽`A``
今日も夜から雪だとか。。。
明日仕事で車どうしようって今から悩んでます^^;
Posted by アマランサス at 2011年02月10日 07:56
お久しぶりです^0^
雪はこちらでも畑の上に残っているくらいで
道には全く積もらなかったわね
Posted by まーち at 2011年02月12日 20:05
コメントありがとうございます

☆ アマランサスさんへ

お久しぶりです
ご無沙汰しているのにコメントいただけて感謝です
私の体調はまずまずです ありがとう(^^)v

この時の雪はウソのように積もらなかったけど
今はずんずん積もってるわ〜
マジで明日の朝が心配です(-_-;)



☆ まーちさんへ

今夜の雪は凄いです
ちょっとした気温の差なのでしょうね
朝、外を見るのが怖いわ〜(~_~;)
Posted by おたま at 2011年02月14日 22:05
お久しぶりです。
今日は暖かいですね〜。
春みたいですよ。
明日から北海道旅行なのに
この暖かさで 流氷 溶けてないかしら?
溶けてない事を祈りつつ
行ってきま〜す。
Posted by あさがお at 2011年02月24日 19:13
こんにちは。

早いもので、もう3月です!
もうすぐ春だと言うのに
京都は雪が降ってきました。
Posted by みーたん at 2011年03月03日 18:14
こんにちは。

早いもので、もう3月です。
京都では雪が降ってきました。
Posted by みーたん at 2011年03月03日 18:16
更新はないだろうな?と思って来てみたらあったわ。
体の調子が悪かったのですか?
寒いから 風邪をひいたのかな?
もうすぐ春ですから 元気を出しましょう。
今年の雪は すごかったですね〜。
ここ大阪にも 15年ぶりくらいに積もりましたよ。
Posted by あさがお at 2011年03月03日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

