2011年04月01日

新年度♪




今日から新年度

気分を新たに頑張りましょう



新年度♪.jpg



仕事も今日から通常に戻ります

久しぶりだな〜 っていうか

人事異動とかあったのよね

私たちパートは変わりないけど

初対面の方もいらっしゃるってわけで

ちょっとドキドキするわ (^_^;)
posted by さやか at 09:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
新年度はドキドキしますね。。。そして、
新しい出会いを大切にしたいですね。

何か新しい事を始めたくなるのも、
4月で〜す。。。
きょうは久しぶりにウォーキングに行こうと
思います(*^_^*)
Posted by エメラルド at 2011年04月02日 14:56
新年度になってうちの会社にも異動があったよ。
居なくなっていい人はいつまでも残ってるわ。(;´▽`A``
できる人はどんどん異動して実力つけていくみたいね。

仕事再開してよかったね♪
Posted by アマランサス at 2011年04月04日 20:34
スーパーやコンビニの商品が
ほぼ普通に戻ったし
計画停電が数日無かったから
テレビさえ見なければ普通の日常なのに。。
最近 東京都のガイガーカウンターの値と
風向きを確認してから外出する毎日です。
Posted by まーち at 2011年04月04日 21:09
こんばんは。

新年度は、わくわくドキドキですね。
今日から息子は始業式。
新しい担任やクラスメイト。

新鮮です。
Posted by みーたん at 2011年04月06日 22:17
お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりにブログを更新しました。
4月 新年度ですね。
私の学校にも 新しい先生が来ています。
私は 月に3回ほどしか行かないので
名前を覚えられるかな?
計画停電 大変でしょうが 頑張って下さい。
Posted by あさがお at 2011年04月08日 17:57
お元気ですか?
梅雨入りで蒸し暑い毎日です^^;
Posted by みーたん at 2011年06月11日 22:56
☆エメラルドさん
☆アマランサスさん
☆まーちさん
☆みーたんさん
☆あさがおさん

コメントありがとうございます
のんびりしすぎのブログですが
これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです
Posted by おたま at 2011年06月28日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

