2007年09月07日

脳内メーカー

目標体重:51.5kg
目標までの残り:-3.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
BMI:23.7
体重を晒したら全然減ってないことを凄く実感する。

1ヶ月で1キロも減ってないよ。

今日はゆっくり休んで明日からは本気出すよ!

「明日からですか・・・」(天の声)


         ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


お世話になっている モラタメさんで使っているニックネームは

「たまぴ」といいます。 

娘の創作キャラの名前を一部拝借したのです。

ブログを作るにあたってHNを「たまぴ」にしたいと娘に頼んだら

容赦なく却下exclamation

そこで似た様な名前をいくつか考え、決め手にしたのはこれ

脳内メーカー

アクセスが集中していると繋がりづらいです。

文字の種類は40とか。

それぞれのイメージカラーがついています。


で一番気に入ったのがこれ 
otama.gif
人間らしいと思いません?家」とか「愛」とか入ってるのも好き

実は本名(姓と名の間は空けない)でやると

「こんなのいやだ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って叫びたくなる位

ダークな世界になっちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにモラタメの「たまぴ」は・・・
tamapi.gif

全部「」って出来すぎじゃん。

1日に何度もこういう状態になってるよw

ダイエットの道のりは長く厳しそうだねバッド(下向き矢印)

のんびりいこか〜わーい(嬉しい顔)(オイ!)

banner_02.gif
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪
【関連する記事】
posted by さやか at 19:02| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54333986
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

