2007年12月10日

おでんの残りで

目標体重:51.5kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
BMI:22.6



今月の目標(52kg台)クリア中




おでんの残りの汁を使って

炊き込みご飯を炊いてみました。


おでんご飯.jpg

山菜の水煮と人参と油揚げを入れました。
奥にあるのはカブの煮びたしと肉団子です。

おでんに昆布とか入っているから結構いいダシが出てるはず。

醤油とかちょっと足したけど、残り汁を捨てずに使ったということで

地球にもお財布にもちょっと優しい料理です。

値上がりだらけの世の中だからなるべく節約しなくちゃね・・・


banner_02.gif
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪



ダイエット ブログランキング


posted by さやか at 13:22| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

さすがですね。
美味しいそうで
節約にもなって
いいですね。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2007年12月10日 13:28
最高に美味しそうです。ご飯の色艶がなんともいえない絶妙です。食欲をそそりまくりです。応援p!
Posted by フリーダム at 2007年12月10日 22:52
こんにちわ。店長田中です。

本日も応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2007年12月11日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

