2008年02月19日

リボンがなりました

目標体重:51.5kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
BMI:22.9
ん〜頭痛い・・・ 花粉症?

胃拡張気味だし、ダイエットモードに入れないので

増えなけりゃいいやという気分でちょっとダイエット休憩中たらーっ(汗)



        リボン リボン リボン



お金のなる木にリボンがなりましたわーい(嬉しい顔)

希望通りなのでかなり嬉しいです。

これでひととおり出揃った?あとはお金だけ?? 

それにしても15日(実がなるまでの期間)って早いあせあせ(飛び散る汗)

8-08-2-18.jpg

   banner_02.gif
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪



ダイエット ブログランキング
     
posted by さやか at 08:54| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

お金だけですか
さて次にお金が
なるでしょうか。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年02月19日 16:44
☆ 店長田中さんへ

今日現在、総育成回数40187回
お金のなった回数は124回だそうです・・・
Posted by おたま at 2008年02月20日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84751843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

