2008年05月10日

サラダバイキング

買い物ついでにランチして来ました。

サラダバイキングが充実しているというので楽しみにしていたお店です♪



かわいい一皿目

yasa.jpg



大きなお皿にほぼ全種類取りました。

スープは温かい野菜スープと冷たいビシソワーズが飲み放題揺れるハート



  メイン料理は5種類から選べます。

私はお肉を選んだのですが、

大〜きなお皿(30cm×20cm位?)に薄〜いお肉が点々と数枚置かれていて、

その上に野菜が上品に散りばめられていて

トマトのみじん切りとドレッシングが余白をさりげなく埋めていました。


  はっきり言って大した量じゃないのに、凄い演出exclamation×2

でも、お味は良かったですわーい(嬉しい顔)

あと、パンが2切れ付いていました。



かわいい折角だからサラダおかわり(*'-'*)

(今度のお皿は小さめなので一皿目よりは少ないです。)
yasa2.jpg




人参のドレッシング和え美味しかった〜♪*:・'(*⌒―⌒*



あと、海草サラダに入ってるしらたき状の物体。

プリプリしていてとても食感がいい。どこに売ってるのかしら?





もちろんデザートとコーヒーも付いています

結局パンは食べずにこっそりお持ち帰りあせあせ(飛び散る汗)

お腹いっぱい、大満足でございました。


ドレッシングでカロリー摂っちゃったけど

食物繊維たっぷりだったので良しとしよう( ̄ー ̄;

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになりまするんるん
posted by さやか at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはホテルのバイキングですか?
サラダは女性にポイント高いですですね。
私も行きたいなぁ。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年05月11日 19:04
☆ばんびさんへ

大きなビルだけどホテルではないですね。
最近リニューアルオープンしたお店のようです。
最上階にあるので景色がいいです。この日は生憎雨でしたが運が良ければ富士山も見えそう。

いつもありがとうございます♪
Posted by おたま at 2008年05月11日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。