2008年05月16日

母の日弁当



母の日に売っていたお弁当。

あんまり見事だったので、思い切って一個お買い上げるんるん

夕食のおかずは既にちゃんと用意済みだったので、

目の保養というか今後の料理の参考というか、

そんな気持ちで買ったのでした。


家族みんなで 奪い 分け合っていただきました。



hahaben.jpg



揚げ物入ってないのよね

野菜中心でヘルシーね

メタボ対策にいいよね



時々この写真見て料理の参考にしようと思う。




お弁当やお惣菜というよりは来年のおせち料理向きかも?





banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになりまするんるん

posted by さやか at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩りがさすがプロ作!って感じですね。
☆☆
Posted by ばんび at 2008年05月17日 20:22
☆ ばんびさんへ

きれいですよね。
時々思い出して1〜2品作れればいいな〜
と思っています。

いつもありがとうございます♪
Posted by おたま at 2008年05月17日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。