2009年06月29日

七夕プレ企画で株価を予想




キャンペーンクラブのパサディナさんが


『みんなでやろう!七夕プレ企画』をされています。





「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。

発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。

楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪



キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。

賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。

直感を信じてチャレンジしてくださ〜い。

詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。




締め切りは6月30日exclamation×2

私も急いで応募させていただきます (*^。^*) たらーっ(汗)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

buzzLifeに参加♪





バズライフ(buzzLife)さんで

カロリーコントロールアイス(江崎グリコ株式会社) を

buzzさせていただくことになりました





buzzというのはまず商品を自分で体験し

次に仲間やお友達に体験してもらうというものです





バズ.jpg




カロリーコントロールアイスとは


「管理栄養士さんと作ったおいしいアイス」

☆ 砂糖を使わず、満足の甘さに仕上げています。

☆ 不足しがちな食物繊維を6g以上使っています。

☆ 豆腐を使い、口どけよく仕上げています。





この商品を 周りの人とシェアしてお勧め、紹介する訳ですが。


家族が興味津々なので まず家族で試食です (^^ゞ



かわいい バニラあずきモナカ

バズ2.jpg



直径10センチほどの大きさなので 一個食べると大満足です

バニラアイスが美味しい〜♪ あんこも甘い〜♪

豆腐が入っているなんで全然判らない、

本当に美味しいですぴかぴか(新しい)



かわいい抹茶味も美味しいるんるん

バズ3.jpg



以前にもこのシリーズ食べたことがあるけれど

その時よりも美味しくなっている気がするわ ヽ(^。^)ノ

これで80kcalは本当に嬉しいでするんるん





あとは誰にbuzzしましょ? ( ´艸`)




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

♪当たった〜♪



最近花粉症がピークで不調 バッド(下向き矢印)


こういう時に限って仕事も忙しい バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)


と落ち込んでいたら 夜に思いがけないお届け物が・・・





かわいいプリザードフラワーでするんるん

3・14花.jpg





かわいい そしてメッセージカード

3.14カード.jpg


どこ見てるんですか?福山さん・・・(^_^;)





そう、これはマヨネーズのバーコードで応募した懸賞です。

当選者には3月14日に届くんでした。

ハガキ応募なんて滅多にしないし当たらないのですっかり忘れてました。

当たることもあるのね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 







花を貰うって嬉しい黒ハートかなりテンション上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






かわいいカードが下にあと2枚隠れてました。

絵葉書になりそうですわーい(嬉しい顔)

3.14カード2.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ダイズのヨーグルト



新しく発売されるヨーグルトのモニター募集に当選して

大塚チルド食品さんの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」頂きましたわーい(嬉しい顔)

3月16日発売予定だそうです。




かわいい 12個入り1ケースです♪

スゴイダイズ.jpg



え〜exclamation×2新しく発売されるヨーグルトってこれなんですか??がく〜(落胆した顔)

実は私、あまり豆乳系は好きじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

スゴイダイズのドリンクタイプ、何度か飲んだことありますが

飲めと言われれば飲めますが、出来れば遠慮したいのが本音あせあせ(飛び散る汗)



でも、5日間試した感想を書かなきゃいけないということで頑張ります(^_^;)


かわいい とろ〜りとしていてプリンみたいな色

スゴイダイズ2.jpg


ん?結構いけるかも(^^)v

それほどヨーグルトの酸味は無く、優しい感じの味でした。

ダイズって感じが無いのよねぴかぴか(新しい)

見た目だけじゃなく味もちょっとプリンぽいし揺れるハート



国産大豆まるごとの栄養

生きた植物性乳酸菌

コレステロール ゼロ


牛乳で作った普通のヨーグルトよりもいいところたくさんヽ(^。^)ノ




5日間食べ続けた感想ですが、確かにお腹の調子はいいですねわーい(嬉しい顔)




       喫茶店  喫茶店  喫茶店 



豆乳大好きの両親にもお裾分け。

とても美味しいと凄く喜んでもらえました手(チョキ)



豆乳が大の苦手の次男に

「騙されたと思ってひと口食べてごらん」と勧めましたが

ひと口食べてみて

「まずい〜ふらふらやっぱり豆乳じゃないか〜騙された〜ちっ(怒った顔)


 「・・・・・(~_~;)」


苦手な人はやっぱり苦手みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

嫌いな食べ物ってそういうものですよね。

でも、あまり好きじゃない私が美味しく食べられるんだから

それ程嫌いじゃない人は試してみる価値があると思います

大豆は身体にいいですからね手(チョキ)



日が経つとだんだん大豆っぽい風味が増してくるような気がしました。

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪



スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
posted by さやか at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

