2008年11月19日

美味しいお米がやって来た♪



前回お話していた、コラブロさんよりの当選品

おばこの匠が届きました\(~o~)/

前回の記事はこちら


takumi.jpg



2008年度の金賞・銀賞・銅賞決定の模様はこちらから

http://sugurimai.sakura.ne.jp/yukari/



かわいいこの写真の上半分が去年の10名の匠

takumi1.jpg

かわいい下の10名が今年の匠

メダル(左下の丸いの)のついている3名は連続受賞者です。

皆さん、生き生きとしたいい顔されてます(^^)v







こんな貴重なお米が我が家に来てくれてとても嬉しいるんるん

早速いただきましょうわーい(嬉しい顔)

おかず、何にしたらいいかしら??  実はちょっと悩んでます(~_~;)


takumi2.jpg



banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

ラベル:おばこの匠 
posted by さやか at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

クリアアサヒの謎




何も変わったことしてないのに

昨日あたりからアクセス数が急に増えたのよね。(?_?)


タイトルの「最高級のお米」に興味を持って下さったのかな?

とか思っていたのですが・・・


先月書いた「クリアアサヒ」の記事に対するコメントがどんどん入って来て(・・?


新しい記事をUPしたにもかかわらず今日のアクセス数はさらに増えてます。


信じられないほどの数字です(@_@;) いつも二桁ですからあせあせ(飛び散る汗)






さっきやっと謎が解けました。


アサヒビールさんで

★20,000名様★大還元祭『クリアアサヒ』プレゼントキャンペーン

というのをやっていて

ランダムに出てくるクリアアサヒのブログ記事を

一つ読む事で応募できるようになるらしいんです。



なるほどなるほど



2万名に当たるんじゃ応募してみる価値はありますね。

是非私も応募したいと思います。

できれば自分の記事にコメントつけて・・・(^_^;)



ホントに見つけて応募しちゃいましたヽ(^o^)丿

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪




posted by さやか at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

当選♪最高級のお米


コラブロさんで

コンクール受賞米「おばこの匠」2008年の新米が当たりました!



日本屈指の米どころ、JA秋田おばこで

生産者約12,000名が参加するコンクールで受賞した

10名のお米だけが『選り米 おばこの匠』と呼ばれるのだそうです。




昨年の選考の様子はこちら
    
    ↓

http://www.sugurimai.jp/item_obako/contest.html


ちゃんと成分分析までするんですね(@_@)

12000人の中から選ばれた10人って半端じゃないですよね




コンクールが終って選ばれた新米が届くのは

11月の中旬だそうです。

うちはほとんどお米を主食にしているので

家族全員で楽しみにしていまするんるん

お米の味が良くわかるようにどんな食べ方をしたらいいか

あれこれ考える今日この頃です (^_^)


※去年のパンフレットです

おばこ.jpg


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪





posted by さやか at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

1日(ついたち)先着順応募♪



毎月1日(ついたち)、先着応募で貰えます。 (*^^)v



かわいいもちもちピープルさんより

ひとめぼれお試しパック500gを5000名に

http://www.m-hitomebore.jp/test_pack/

(一世帯一回限り)


美味しいよ〜るんるん






かわいい大麦工房さんより試食セット(100名)

http://www.oomugi.jp/friend.html


先月いただきました〜るんるん

大麦.jpg


お菓子あり、麦茶あり、お米に混ぜて炊くもの等いろいろありわーい(嬉しい顔)







1日は明日

早速挑戦してみてね\(~o~)/


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

