2008年10月20日

コラーゲンモニター終了♪



コラブロさんのモニターでいただいた


「森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク」1本125ml×24本


飲み終わってしまいました〜 (´・ω・`)淋しい・・・


コラモニ.jpg





ぴかぴか(新しい)本当に美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


24本、24日分、一日も忘れることなく飲み続けられました。




ほんのり甘いピーチ味。

しかもあっさり目で、飽きることもありませんでした。

125mlという小さめサイズがお腹に重くなくて良かったんだと思います。



毎晩飲むのが本当に楽しみでした

お肌の調子もいいみたい。スベスベツルツルしています ヽ(^o^)丿

それに、少し色白になったかも? (^v^)



今、家にあるコラーゲン類が片付いたら

定期購入も考えてみようかな?って思っています。





モニターに選んで下さって、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪




posted by さやか at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

コラーゲンモニター当選♪

コラブロさんのモニターに当選して

森永製菓 「おいしいコラーゲンドリンク」をいただきました。


かわいい なんと一箱!24日分ですわーい(嬉しい顔)

kor.jpg


125mlと飲みやすい小さめサイズ

コラーゲンペプチドが10.000mg入っています。

ピーチ味で美味しいです。



思えば丁度1年前・・・初めてコラーゲンを飲んだんだっけ

ネットでお試しを買って飲んだのがまさにこれでした。

なんという偶然exclamation×2



あれからコラーゲンを続けています。

錠剤タイプや粉末タイプ等いろいろ試してみましたが

やっぱりドリンクタイプは手軽でいいですね。



この「おいしいコラーゲンドリンク」は名前のとおり美味しいと思います揺れるハート




早速毎晩飲んでいます。今日で一週間目。

残念ながらまだ目に見えた効果はありませんが

まだまだ残っていますので

この先とっても楽しみでするんるん



飲み終わったら、また報告します。

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

風邪にカイゲン



株式会社カイゲンさんのキャンペーンで

ぴかぴか(新しい)「グルコカット」お試し3本セットが当たりましたぴかぴか(新しい)

カイゲン.jpg



かわいい グルコカットって??

fuujin.jpg



 
ちょっと甘めの 普通の美味しいお茶でした。

いつもよりおなかがゆるいかな〜と思うことがしばしばあったのですが

このお茶のせいだったようです

注意書きに書いてありました

(特に困ることは無く、「快」の範疇でした)


ちょっと体が軽くなった気がしました♪





       ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜





カイゲンといえば風邪薬

風神さんがトレードマーク、 「風邪にカイゲン」のCMを思い出しますが

毎日の食生活の改善をサポートする「機能性食品」も多数開発されている様子。

とは言っても私、トクホとかに関しては全く知識が無いに等しいのです

もっと勉強して上手に利用したいなと思いました。



        ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
       

 

「コレカットのどあめ(1袋)」を抽選で50名様にプレゼント中です!
(9/28〆切)


→ http://www.kaigenfood.jp/


コレカットってコレステロールカットの意味らしいです。

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

新食感アイスBOMBA



ブログのカンヅメ(ブロカン)さんで9月15日発売の

アイスクリームをいただきましたわーい(嬉しい顔)



江崎グリコ株式会社



おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」



かわいい バニラショコラ味ぴかぴか(新しい)

bonnb.jpg


結構大きいんですよ。

カップラーメン位かな?



かわいい 中はこうなってます。しっかり混ぜるかそのまま食べるかはお好みでるんるん

dannm.jpg



かわいい今回は5人で分けましたが、プチデザートとして十分満足できました揺れるハート

DSCN5457.jpg



カフェショコラ味もあるそうです。

お店で見かけたら買っちゃうと思います。

今度は是非 一人で抱えて食べたいです (●´艸`)ムフフ.。oO




banner_02.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

