2008年09月15日

からあげチキンマヨネーズ味



269g(ブログ・ジー)サンプルショッパー企画に参加させていただき

冷凍唐揚げを買って来ましたわーい(嬉しい顔)




9月13日(土)に駅前の大型スーパーで165円で購入です。

冷凍食品半額の日でした。



かわいい迷った末にこれに決定 「ニチレイからあげチキンマヨネーズ味」

ニチカラ.jpg




数量限定という文字に誘われて、つい・・・




かわいい中はこんな感じ

ニチカラ2.jpg




いつも大袋にたくさん入っている冷凍から揚げを買っているので

こんなにお行儀良く並んでいるのは初めて見たかも (^^ゞ






かわいいレンジでチンしてさあどうぞ

ニチカラ3.jpg





あっさりした鶏肉のなかに美味しいタルタルソースが入ってましたぴかぴか(新しい)


普通の唐揚げとは随分違います。


時々お弁当に入れて「おやっ」と驚かせてあげようと思いました(v^ー°)




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


第1弾269gショッパーの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル

posted by さやか at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

紀文のモニター当選♪



紀文さんのモニターキャンペーン第6弾

こだわり素材シリーズ6品が当たりました ヽ(^o^)丿


きぶんm3.jpg



塩にこだわった まろやか仕込みのかまぼことちくわ

国産野菜にこだわった 野菜天ぷらの詰め合わせです♪



本当はお盆前に送られて来たのですが

UPが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません<(_ _)>





かわいい実はかまぼこ類は加熱せずにそのまま食べるのが好き揺れるハート

きぶんm1.jpg




かわいいお盆なのでおもてなし風に揺れるハート

きぶんm.jpg




かわいいピンクのかまぼこを焼きそばに入れるのも好き♪

きぶんm2.jpg



・・・・・



これではあまりに能が無いので

かわいい野菜てんぷらの冷やしおでん風に挑戦 

きぶんm4.jpg



皮を湯剥きした小さいトマトと野菜天ぷらをめんつゆに漬けて

しばらく置いただけですが(^_^;)

意外にもトマトがとても甘くて美味しかったですわーい(嬉しい顔)





実はこのモニターキャンペーン、私は第3弾からずっと応募していて

この第6弾でやっと当選したのです手(チョキ)




現在第8弾キャンペーン応募中(9月15日締切り)

複数回当選されている方もいらっしゃるようなので

私もまた応募してみます揺れるハート


  こちらから

    ↓
    
http://www.smile-kibun.com/monitorcp/index.html#koe




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

どん兵当選♪



「日清のどん兵衛カレーうどんリニューアル新発売記念

東西食べ比べ2食セット」が当たりました。

どんべい.jpg




東日本と西日本

味が違うとは聞いていましたが

実際2つを食べ比べるのは初めてです。




夏休みのランチに子供たちと食べ比べ揺れるハート

どn.jpg


  (どちらも具の量はほとんと変わりません)

左側・・・こくカレー(東日本)
     若干濃厚?色も濃いかな

右側・・・だしカレー(西日本)
     こっちの方がダシがきいているみたいです

   
   

比べてみれば確かにそうなんだけど どっちも同じくらい美味しいのるんるん




東日本と西日本の境目に住んでいる人は両方買えるのかしらね?




        晴れ 晴れ 晴れ



日清食品さんのキャンペーンには

前からポチポチ応募していたのですが

当選したのは初めてです。(〃^∇^)

これからも暇をみて応募しよう。わーい(嬉しい顔)







最近夜が涼しくて助かっていますぴかぴか(新しい)

来週になれば仕事も楽になりそう。

もう一息だ。頑張ろう o(^∇^)o


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

当選品♪



当選品が届きました。

応募したのを忘れた頃に突然やって来たので

喜びもひとしお (^^)v




プレゼント 東海漬物(株)さんより

私とキューちゃんの素敵な関係 Wチャンス賞いただきました


お漬物だけかと思ったら500円分のクオカード付き揺れるハート

q−c.jpg



レシピの小冊子が3冊も

q-c2.jpg





プレゼント 日本が元気ですプレゼントで

丸源清月堂さんの花まめ甘露煮いただきました

ma1.jpg



豆が大きいexclamation×2 16粒も入っていました

甘くてふっくら、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ma2.jpg





ブログランキングの懸賞・プレゼント部門に参加させていただくようになって

先輩ブロガーさんたちの懸賞記事を参考に

自分の欲しいものをポチポチと応募したものです。



応募総数を考えるとくじ運がいいとは言えませんが

今回はかなり中身がいいかもぴかぴか(新しい)




9月になって暇が出来たらもうちょっと本腰入れて応募したいな(^_^;)


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪



posted by さやか at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・いただき物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

