2009年03月30日

RSPあれこれ2




2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。

もう少しお付き合い下さいませ(^_^;)





プレゼント森永製菓「ボディデザイン」

bdezainn.jpg

今春発売になりました森永製菓の『ボディデザイン』というプロテインです。

花粉症の季節が終わってウオーキングを始めたら

飲ませていただきまするんるん








プレゼント 森永製菓「ウイダーinゼリー ファイバーイン180g」

uinzeri-.jpg

食事の摂れない忙しい時に大変重宝しました。

まさに10秒メシぴかぴか(新しい)

オレンジ風味のツブツブゼリーもいい感じでしたわーい(嬉しい顔)








プレゼントみたけ食品工業「米粉パウダー」

コメコ.jpg



かわいい真っ白い粉でした お好み焼きを作ってみました

小麦粉と変わらない感じでした。

おこのみやき.jpg

かわいい ふかしいもとあんこがあったのでいきなり団子風にしてみました

いきなり風.jpg

美味しかったです〜ぴかぴか(新しい)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif

posted by さやか at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSPあれこれ1



2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。

まだまだ 頂き物が残っています。




プレゼントヤマキ「まろやか減塩だしつゆ400ml」


ヤマキ.jpg


かわいいかきたま汁にしてみました

ヤマキ2.jpg

ダシがきいていて本当に美味しいぴかぴか(新しい)

これで減塩だなんて 凄く嬉しいでするんるん








プレゼントパイナチュラル「美肌司 優凛」

yurun.jpg

肌本来の美しくなろうとする力を引き出す全身用保湿クリームです。

たっぷりつけてもベタつかないのが特徴で、

家事の合間やパソコン操作中も気にせず使えます。

低刺激処方ですので、敏感肌の方も安心して使えます。

今の季節特に乾燥の気になる手や足、かかとの荒れにはもちろん、

ヘアクリームとしてお使い頂くのもおすすめです。









プレゼント正田醤油「正田 肉汁うどん 醤油味・カレー味・うま塩味」


武蔵野.jpg


茹でたうどんを水でさっと冷し、

豚肉と長ネギを入れた熱い「つゆ」で食べる「肉汁うどん」のつゆです。



かわいい豚肉無かったし、寒かったので煮込みうどんになってしまいましたが

塩味、最高に美味しかったです ダシがきいています ヽ(^o^)丿

武蔵野うどん?.jpg








プレゼント黒大豆を使った女性が癒される新ジャンルのお酒

kozen.jpg

とても甘口で美味しかったです〜るんるん








プレゼント大塚べバレジ「シンビーノ ジャワティストレート レッド」


かわいい会場に入ったらジャワティーだらけで圧巻でした

r−ホテル.jpg



かわいい リニューアルされて新発売

ジャワティー.jpg

渋み・苦味・甘みのバランスが絶妙です。

無糖、無香料、ノンカロリー。

きりっとした味で美味しかったです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯のホワイトニング体験してみたい





2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。


痛くない・削らない♪<デンタルクリン>

『デンタルクリン』で輝く笑顔 〜ファメニティ株式会社〜


denntaru.jpg



「きれいな口元、自然な笑顔のために」をコンセプトに、


白く輝く自然な歯を保ち、口臭やムシ歯、歯周病予防に効果的な

歯のクリーニングメニューを用意しています。




コースは2つ


かわいい歯の汚れ落としや、口臭の改善、虫歯・歯周病の予防をする

「デンタルクリン」コースと

かわいいもっと歯を白くする

「ホワイトニング」コース



かわいい ホワイトニングの割引券いただきましたぴかぴか(新しい)


ホワイトニング、一度やってみたいのよね。

でも六本木・・・ちょっと遠いなあ〜

東京見物ついでに行ってみるのもいいかもしれない

近くにあるともっといいんだけどね (^_^.)





かわいい歯ブラシ二種いただきました。虫歯予防用と歯周病予防用です

デンタル.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP報告5 BBクリーム





サンプル百貨店さん主催のRSPin東京でいただいた

セレブ
エステメドBBクリームプロフェッショナル、エステメドホワイトティセラム


bb.jpg




BBクリームって聞いた事はあるけれど実は詳しくは知らない私でしたあせあせ(飛び散る汗)



いろいろなメーカーのものがあるんですね (*_*)




エステメド社は韓国最大手の製薬会社

韓国で国の認可を受けているブランドです。

世界のトップクラスの皮膚科専門医31人を集め商品開発しています。





かわいいサンプルいただきました 黒いのがBBクリーム 黄色いのが美容液です


bb.jpg




BBクリーム一本で

化粧下地・ファンデーション・UVケア・美容液・保湿ケアが出来るんですね (@_@;)



なんだかとってもいい香りがして幸せな気分になっちゃうんですけどぴかぴか(新しい)

塗り心地もとても良くって大人気なのが良〜くわかります。





かわいいブースで売っていたオイルフリーのコンシーラーを買っちゃいました。

コンシーラー.jpg


オイルフリーというのは珍しいそうです。

結構いい感じにシミが隠せて、とても気に入っていまするんるん



エステメド社のBBクリームと美容液とコンシーラー

よ〜く憶えておきますね (^^)v

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

