2009年03月30日

着る岩盤浴?!




2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。



加茂繊維  着る岩盤浴「BSファイン」 のプレゼンです。




加茂繊維 さんは岡山県にある会社。

グンゼ肌着の生産もしています。





かわいい「BSファイン」には天然鉱石ブラックシリカが使われています。



とても薄くて軽いのに、

遠赤外線が身体をじんわり温める

冷え性の女性のための新素材です。




まるで 着る岩盤浴 なのだそうぴかぴか(新しい)




かわいい 繊維のサンプルいただきました

bsファイン.jpg


三つ折にしたA4の紙に移しかえてみました。

ごらんのとおり(わかるかしら?あせあせ(飛び散る汗)) 伸縮性がいいんですよ。

RSP開催中、ずっと腕に巻いていたんですがホコホコ温かかったです揺れるハート


洗濯しても効果は落ちないし、通気性もいいので

地元のプロのスポーツ選手にユニフォームを提供されているそうです。



スポーツウエア、インナーウエアのほかに

花粉症用のマスク もあるんですよ〜 わーい(嬉しい顔)

これからの活躍がとても期待される会社だと思いました。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

BAD LOVE〜愛に溺れて〜

posted by さやか at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美白と保湿♪



サンプル百貨店さん主催のRSPin東京でいただいた


DHC「薬用カムCホワイトニングシリーズ」のご紹介です。




かわいいわかり辛いですが  3種類×1回分のサンプルが張り付いています


薬用カムカム.jpg




ホワイトニングローション・・・ 無色透明で水のよう。 お肌にすっと染み込んでいきます


ホワイトニングエッセンス・・・ クリーム状の美容液。  しっとりしていてベタつきません


ホワイトニングクリーム・・・ よ〜くのびて気持ちがいいです♪




翌朝もしっとりが続いていていい気分〜(^^♪




かわいいカムカムってなに?

kamukamu.jpg




天然ビタミンCが豊富なカムカム果実エキスと、

ポリフェノールがたっぷりのカムカム種子エキスを同時に配合。

また、肌に透明感を与えるビタミンC誘導体と、

肌荒れを防いですこやかに整えるアラントインの2つの薬用成分をプラス。



美白ケア製品には不足しがちなうるおいも

ヒアルロン酸などの保湿成分を配合し、補っています。






実は私、DHCの化粧品には結構お世話になっています。

手頃なお値段だし、

インターネットでもコンビニでも買えるので便利なんですもの。

今度買う時は絶対これにしよう揺れるハート




今トライアルセットを買うとポーチが付いていてお得なんですってハートたち(複数ハート)

DHCトライアル.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif


posted by さやか at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた顔に輝きを♪



2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。

午後のプレゼンにも試飲の品がありました。



大正製薬 アルフェネオ


アルフェネオ.jpg




疲れた顔に輝きを!疲れたときの栄養補給にアルフェ ネオ

現代女性の鉄分不足をこれ一本で補います




鉄・ローヤルゼリー・マグネシウム・カルシウム

ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB16配合




かわいい お土産に3本セットいただきましたヽ(^o^)丿

アルフェネオ.jpg




リンゴの風味に混じってちょっと不思議な味がしますが

それほど気にはなりません。



以前は鉄分補給といえばかなり不味いものだったようです。

それを考えれば驚くほど美味しくなったのだと思います。

いい世の中になったものです♪




目の下のクマって鉄分不足でなるそうです。

もしもクマが出来たなら、即行で頼っちゃいます (^_^.)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

