2009年03月29日

お肌がうるおうゼリーです♪




2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。


ランチタイムの最後は美肌になれる美味しいデザートでしたぴかぴか(新しい)


フジッコ株式会社

「ピュレア うるおう杏仁豆腐、うるおうマンゴープリン、

 うるおうシトラスゼリー、うるおう黒カシスゼリー」







かわいい 私のは「うるおうシトラスゼリー」でした

ピュレア.jpg



既にお腹は満たされていたので「結構大きいな〜あせあせ(飛び散る汗)」と思ったのですが

ペロリと完食・・・やっぱり別腹?(^_^;)



ピンクグレープフルーツ+グァバの爽やか酸味味。


ヒアルロン酸にビタミンCがプラスされています。






フジッコといえば昆布とかお豆とかお惣菜系しか知らなかったのですが

デザート系もあったんですねexclamation




「うるおいプロジェクト」として女性開発チームにより作られた

女性の視点による女性が求めるデザートだそうです。



かわいいお土産に全種類いただきました♪

ピュレア2.jpg





かわいい家族も興味津々、即効無くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ピュレア3.jpg



「うるおうマンゴープリン」は ヒアルロン酸+βカロテン

「うるおう黒カシスゼリー」は ヒアルロン酸+ポリフェノール




ピュレア4.jpg

「うるおう杏仁豆腐」は ヒアルロン酸+杏仁霜



どれもとっても美味しかったです

たっぷり食べられて大満足なのに90kcal前後、

そしてキレイになれるなんて

なんて素晴らしいデザートなんでしょう わーい(嬉しい顔)



3月1日全国新発売です。
イトーヨーカ堂、ジャスコや ファミリーマート他で販売されています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ラブレ ブルーベリーMIX




2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。


食事の次は美味しくて健康に良い飲み物でした。




カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ ブルーベリーMIX 



かわいい新製品だそうです。

ラブレ♪.jpg



腸で生きぬく力が強い植物性乳酸菌ラブレ菌を使用

砂糖不使用でさらっと飲みやすいブルーベリー風味、

カロリーも抑えて 1本32kcal。




かわいいお土産、保冷剤付きでいただきました♪

ラブレb1.jpg



かわいい たくさんに見えるけど実は80ml入りです

ラブレb2.jpg



ブルーベリーのいい香りるんるん

この小さい容器の中にラブレ菌がたくさん入っているのね(^_^)



毎日続けたら綺麗なお肌になれそうね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒豆二十穀粥と黒いニンニク




2月27日に行われたサンプル百貨店さん主催のRSPin東京。

美味しくて刺激的なタイカレーの次は


オーム電機 「黒豆二十穀粥 」



かわいいほんのりとした甘さのやさしいお味

黒豆粥.jpg



ポリフェノールたっぷり 化学合成物は一切無しの天然サプリメント

手軽に栄養を補給できる 新食感のおかゆ♪



080002-8.jpg




実はこの商品をサンプル百貨店でいただくのは3回目

私にはすっかりお馴染みになってますわーい(嬉しい顔)

新製品が出てくるのも嬉しいけれど

こういう懐かしさも大歓迎♪





かわいいお土産に黒いにんにくもいただきました

オーム.jpg





かわいい相変わらず黒くてまったりしています。

にんにく〜.jpg



ポリフェノールが豊富で抗酸化力の強い、健康食品です。



味はドライフルーツのよう、匂いもほとんど気になりません。

一日2片ほどで大丈夫。

最近お疲れ気味なので助かります(^_^)





プレゼントサンプル百貨店で「黒豆二十穀粥」3周年記念キャンペーン中

半額で売ってますヽ(^o^)丿

http://www.3ple.jp/floor/sampleGet.php?floorID=001&sampleID=100000000741



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ヤマモリ マンゴカレー


サンプル百貨店さん主催のRSPin東京報告です。

ランチタイムのメインディッシュは


かわいいヤマモリ 「マンゴカレー」 かわいい

mタイカレー.jpg





おお〜ぴかぴか(新しい) 私タイカレー大好きなんですよるんるん

ヤマモリさんのレトルトのタイカレーは何種類か食べたことがあって

大好きなんですが

これは新発売とのことで初めて食べました。



美味しい〜(^^♪




現地のカレーペーストとココナッツミルクを

自家製のマンゴピューレで仕上げた

クリーミーなカレー 


タイといえばマンゴーで有名な国

その中で最も甘いナムドックマイ(日本語で「花の雫」の意味)種を使用。





かわいいお土産にも一食分いただきました♪

yamamori.jpg




実はタイカレーが好きなのは家族で私一人だけなんですたらーっ(汗)

時々食べたくなって自分用に作っていたんですけど

ココナッツミルクのせいか傷むのが凄く早いんですあせあせ(飛び散る汗)

「あれ?もう腐ってるあせあせ(飛び散る汗)」って泣く泣く捨てたことが何回か・・・

最近では作らなくなってしまいました。




これを買っておけばいつでも好きな時に簡単に食べられるのねぴかぴか(新しい)




レトルトのカレーは味が落ちる思っている私ですが

ヤマモリさんのタイカレーは全然レトルトって感じがしません

本当に美味しいと思います。




taikare-.jpg



マンゴーの果肉が入っています。

それと柔らか〜い豚肉がたくさん。

脂身のところも結構好きなのよね私・・・(太るけどあせあせ(飛び散る汗)



果肉の甘さとカレーの辛さのバランスが絶妙黒ハート



しっかりツボにハマってしまったのでした 

本当に参加して良かったです ( ´艸`)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


sample.gif
posted by さやか at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

