2010年02月24日

暖かい〜♪





今日はとても暖かい春らしい日だったので

テンプレを桜バージョンに替えてみました わーい(嬉しい顔)



春らしい・・・って花粉症の症状が出たってことでもあるんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

(花粉を感じたら桜バージョンのテンプレ・・・毎年お決まりのことだったりしますあせあせ(飛び散る汗))  






     ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*






気が付くとグリムス君がオリンピックバージョンにぴかぴか(新しい)

しかも金メダルゲットしています( ´艸`) ♡

オリンピック.jpg



今日はお休みの日だったので女子のスケートをしっかり観ました。

他の種目の方々もそうだけど

みんな頑張ってるな〜って感動しっぱなしです。



金メダル、とれるといいな〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

やっと成長♪








ブログペットのグリムスがやっと大人の木に成長exclamation






かわいい今回のは赤くてキレイだわるんるん(≡^∇^≡)


3本目♪.jpg






ところでこのグリムス、他の方のブログのを見ると

たまに動物がいたり、蝶が飛んでいたりするんです。


それがとっても可愛いのるんるん




グリムスって環境問題やエコについて真剣に考えていて、

それについての記事を書いたりすると

動物などが遊びに来てくれるらしいんです ( ´艸`)



いいなあ〜ぴかぴか(新しい)



私も環境問題などについて勉強して そういう記事書こう!


今年は私のブログにも可愛いお客さんを呼びたいです 揺れるハート





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草・・・



テンプレ変えてみました 

猫、飼ってないけどあせあせ(飛び散る汗)

自称 犬派だけどあせあせ(飛び散る汗)

なんかとても癒される〜黒ハート  ネコの可愛さ再確認わーい(嬉しい顔)

季節も関係ないから当分これでもいいかな ( ´艸`) ♡






かわいい 今日もお正月モードのぷらむさん

2010正月.jpg




       



ところで 今日は7日・・・七草粥の日だったんですね

お昼くらいまですっかり忘れてました

というか昨日からシチュー作ってるし・・・



今更メニュー変更という訳にもいかないので

野菜たっぷり入っていることだし よーく煮込んであるから消化もいいし、

七草シチュー ってことで(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)

七草シチュー.jpg




        猫 猫 猫



今年になってUPした記事が

期日厳守(?)の記事ばっかりだったので

更新はするものの いただいたコメントのお返しもろくに出来ず

ごめんなさい 



と言いつつ ずーっとこんなペースの更新かも

のんびりとお付き合いいただければ嬉しいです (。-_-)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

リボンがなりました

目標体重:51.5kg
目標までの残り:-2.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
BMI:22.9
ん〜頭痛い・・・ 花粉症?

胃拡張気味だし、ダイエットモードに入れないので

増えなけりゃいいやという気分でちょっとダイエット休憩中たらーっ(汗)



        リボン リボン リボン



お金のなる木にリボンがなりましたわーい(嬉しい顔)

希望通りなのでかなり嬉しいです。

これでひととおり出揃った?あとはお金だけ?? 

それにしても15日(実がなるまでの期間)って早いあせあせ(飛び散る汗)

8-08-2-18.jpg

   banner_02.gif
ランキングに参加しています。応援いただけたら嬉しいです♪



ダイエット ブログランキング
     
posted by さやか at 08:54| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

