2010年03月15日

ご無沙汰です^_^;

お久しぶりです 揺れるハート



時々雪が降ったり、まだまだ寒い日もあるけれど

それでも青空が出るとすっかり春






hana.jpg




花粉症やら、なんやらでパソコンに向かう余裕がなくて

もしかしてこのままブログが書けなくなっちゃうのではないかと

自分でも不安になっていたのですが

なんとか更新できました (*^_^*)v




というのも


モニプラさんの海苔、当たったんでするんるん





化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中



予想通りの末等ですけどね( ´艸`)



海苔♪.jpg



味付け海苔を食べるのって久しぶり♪

ほかほかのご飯にくるっと巻いて食べました


とても肉厚(?)で しっかり味が付いていて美味しかった〜ぴかぴか(新しい)




「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、

化学調味料
を使用しない味付けをしているんですって



安全にこだわっている食べ物は安心でいいですね (^_-)-☆






花粉症が今ピークですあせあせ(飛び散る汗)

コメントのお返し、ボチボチ行かせていただきます あせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

読書のお供に自動しおり♪





図書館で予約していた本がやっと来ましたるんるん



sinnzannmono.jpg



泣けましたもうやだ〜(悲しい顔) やっぱりこの人の本は面白いぴかぴか(新しい)




今年もいろいろ本を読みたいな〜揺れるハート




    本   本   本   本  本




・・・と思っているところにモニプラさんで気になるものを発見 exclamation





【モニターさん急募!】超ベンリ!自動しおり付きブックカバーCoCo'Bookを紹介



自動しおりって何?? と興味を持たれた方はこちら


http://ecotte-shop.com/supply/cocobook.html

動画の詳しい説明があります。




へえ〜こんな風になってるのね (^-^)



文庫本サイズしかないみたいだけど

文庫本は紐のしおりじゃなくて紙のしおりが入っているから

時々無くなっちゃうこともあるし

持ち歩きに便利だから結構読む機会も多いし

あると絶対重宝すると思う。




本を買うときにカバーをかけてもらわなくてもいいからエコだよね ( ´艸`) るんるん






かわいいこちらの関連サイトもエコ商品を取り扱っていますぴかぴか(新しい)

有限会社エコッテ

有限会社エコッテ ロボットシャープナー




にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪






posted by さやか at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

色が変わるファンデ♪





モニプラさんから

【PARSスーパーファンデーション】 サンプルいただきましたるんるん




 pars.jpg


          
pars2.jpg




いただいたのは小さなサンプルなんですけど かなり感動しました  




これ一つで、一回パール粒ほどの分量で 安心して1日過ごせました手(チョキ)



かわいい美容液・栄養クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの役目を果たします

かわいいお肌の上でのばすと白いクリームが肌の色に合わせて変化して自然な仕上がりになります

かわいい美容成分が贅沢に配合されているのでメイクを落としても潤いのあるプリプリお肌が保てます




ホントに、一日中お肌の調子がいい!

なぜ肌の色に変化するのかは良く解りませんが しっかりファンデーションだし、

おまけにとても上品ないい香りがして とっても幸せな気分になれました




かなり気に入っちゃいました ( ´艸`) るんるん


機会がありましたら 是非一度体験してみてください


安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】


安心安全、美容と健康をお届け!こだわりの【PARS】

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中







にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

7倍キレイになれるといいな♪





モニタープラザさんで以前いただいた


シャレコスキンケア さんの

ウォッシングサンプル+不思議な泡立てネット

そして小冊子 「7倍キレイになれる美肌の法則」



シャレコ.jpg




かわいい早速 不思議な泡立てネットで泡立てました

シャレコの泡.jpg




おおーぴかぴか(新しい)固さといい色つやといいまさにメレンゲの泡ぴかぴか(新しい)

逆さにしても落ちません。

結局、泡を作ってから実際顔を洗うまで30分くらい放置してしまったのですが

あまりへこたれてる様子もありませんでした ヽ(^o^)丿




このしっかりした泡で洗顔するととてもスッキリ、いい気分るんるん



そして、同封されていた 気になる小冊子

「7倍キレイになれる美肌の法則」は

いろいろ参考になることがたくさん書かれていて

勉強になりました。




7倍とはいかなくてもちょっとずつキレイになれれば嬉しいな 黒ハート




7倍キレイ小冊子
乾燥肌の方 小冊子
【シャレコ】読むとキレイになれる?スキンケアブックの感想大募集! ←参加中

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

