2009年05月30日

不思議なクレンジング



モニタープラザさんで


クリームからオイルに変化する不思議なクレンジングモニターに当選し

株式会社セランさんの素肌畑マッサージクレンザをいただきました ヽ(^o^)丿





ありがとうございます〜\(~o~)/揺れるハート





かわいい約10日分のトライアルサイズです (735円)

seran.jpg



かわいい キレイなピンク色 しかもいい香り〜ぴかぴか(新しい)

seran2.jpg






この香り バラですね(パンフレットにもバラの絵が描いてあるし)

しかも なんかとても懐かしい感じ〜 (?_?)

そうか、小学生の時憧れだった ピンクで透明な消しゴムの臭い揺れるハート


いや〜懐かしい〜  ( ´艸`)






massa-jik.jpg




早速使ってみました。

途中でクリームの感触が柔らかくなりました!


クレンジングしながらマッサージ


マッサージは気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

これを機に 毎日続けるのを習慣にしたいな〜




10日間使うとお肌が柔らかくなったことが実感できるそう

ちょっと楽しみでするんるん





クレンジングなら素肌畑ファンブロガーサイトに参加中


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今度はデザート (^.^)


またまたモニタープラザさんの モニターセール

前回のプレミアムダイエットのお惣菜セットに続いて

今回はプチデザートセットでするんるん


p−デザート.jpg


見た目にも彩り豊かで可愛いプチデザートが20個入って【980円】。
1個あたり49円と大変お得!



このデザート、直径5cm、高さ3cmほど、かなり小ぶりです。

どうしても食後のデザートが食べたい時用です。




かわいい 順不同ではありますが内容です (^^ゞ 味は本格的るんるん

★オレンジムース(41kcal)
バレンシアオレンジをたっぷり使い、南欧風に仕上げました。

★白桃ムース(50kcal)
白桃のやさしい風味が口の中に広がる、ほんのり甘いムースです。

★マンゴープリン(53kcal)
マンゴーをたっぷり使った南国パラダイススイーツをお届けします。

★レモンムース(63kcal)
太陽をたっぷり浴びたレモンとさわやかなシトロンピールをお楽しみください。

★ティラミス(61kcal)
マスカルポーネチーズとココアパウダーを使った本格的なスイーツです。

★チョコレートプリン(63kcal)
濃厚なチョコレート味が嬉しいプリンです。

★甘夏みかんムース(67kcal)
さっぱりした甘夏みかんのムースです。疲れたときの自分へのご褒美に。

★苺のムース(78kcal)
苺をたっぷり使ってぜいたく、かつ上品に仕上げました。

★紅茶ムース(76kcal)
アールグレー紅茶の風味に、オレンジピールのアクセントが効いた上品な甘さをお楽しみください。

★フランボワーズムース(73kcal)
フランボワーズムースにブルーベリーをトッピングした、フルーティな甘酸っぱさです。






かわいい おもてなしの一品にもなりますハートたち(複数ハート)

p−デザート2.jpg




このデザートセットまだ売ってます。


モニター購入★お試し中!
【商品入れ替えにつき特別セール!】プレミアムデリダイエットプチデザートセット


新しく【商品入れ替えにつき特別セール!】プレミアムデリダイエット20%カロリーオフご飯 も始まりました。


このご飯も、こんにゃく感がほとんど無くて美味しいですよ ヽ(^o^)丿


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お蕎麦とお酒♪




越後料理とへぎそばのお店 匠 四谷店様 試食モニター10名様募集!!

 ←参加中




日本フードアナリスト協会による モニタープラザのプロジェクトです (^^♪




ぴかぴか(新しい) 越後料理とへぎそばのお店 匠 四谷店 は、

   東京では へぎそばブーム発祥のお店です。


ぴかぴか(新しい) 新潟直送の食材を使用した越後の郷土料理を味わうことができ、

   毎日その日の分だけ、という仕入れに対するこだわりで、

   新潟の新鮮で旬な味をご提供しております。

ぴかぴか(新しい) 日本酒は鮮度の気をつけながら常時20種類が揃えられ、

   越後定番酒だけではなく、地元でしか手に入らないレアものもございます。







 美味しそうるんるん 私、新潟って行ったこと無いのよねたらーっ(汗)

img_product_49129543049fa603ab91fd.jpg






私、アルコールは結構強いです (^^ゞ

日本酒はお酒の中で1、2番を争う位好きです♪

でも、家族が日本酒を飲まないので 滅多に飲む機会が無いんです。





蕎麦・・・これは家族揃って大好きです♪

時々美味しいと評判のお店に食べに行ったりします。

手打ち蕎麦に挑戦したこともあります。(挫折しましたがあせあせ(飛び散る汗)




そして何より

「日本酒と蕎麦の相性は最高だぴかぴか(新しい)

と言っていた新潟出身の方がいらしたのですが

それを実際に試してみたいんです。


私の想像だとあまり相性いいようには思えないんです。





こんな最高のシチュエーションで試せたら本当に嬉しい揺れるハート

是非是非参加したいです。よろしくお願いします。





「利き酒」のサービスというのも楽しみです♪


越後料理とへぎそばのお店 匠 四谷店



口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ダロワイヨのマカロン♪






img_product_134320677949dd81008059a.jpg


【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中





JRを利用する時に 時々通りかかるエキナカに ダロワイヨさんが入っていて、

私はいつも 横目で色とりどりのマカロンを見ながら お店の前を通ります。




そして密かに思っているんです。



いつか誰かにプレゼントしたいな・・・って

いつか自分でも食べてみたいな・・・って




   

マカロンというお菓子の存在は 前々から知っていたけれど

初めて実物を見て、食べたのは3年前。

しかも通っていた料理教室で習った 自作の品でした (^^ゞ





かわいい その時の写メです こんなのでしたぴかぴか(新しい)

♪マカロン♪.jpg





「おお〜これがマカロンですか〜わーい(嬉しい顔)

結構上品で甘くて美味しいじゃないですか〜るんるん


というのが私の感想でした。




家にも持って帰ったら 娘が随分気に入って

バレンタインデーに大量に作って 友達や家族に配ってました。

チョコじゃないのにねえ ( ´艸`)





かわいい これもその時の写メ 小袋に2〜3個ずつ入っています

まかろん.jpg






しかし、エキナカで見かけるダロワイヨさんのマカロンときたら・・・





かわいい 色とりどりexclamation×2  それに 形もちょっと違うわね(~_~;)

img_134320677949dd81008059a.jpg



まあ、教えて下さった先生も お菓子専門じゃなかったからね。




それにしても 本当に綺麗な色が付いていて 美味しそうに輝いてますねぴかぴか(新しい)

それぞれしっかり味が違うんでしょうね。(*^_^*)





私、今回初めて知ったのですが  実は

外側がカリっとしていて中が軟らかい味わいのマカロンって

ダロワイヨさんのオリジナル商品なんですって。





しかも、某料理マンガを読んで 一度食べてみたいと長い間思っていた

オペラというケーキもダロワイヨさんが発祥だそうで・・・




本当に凄いお店なんですねexclamation さすがフランスの老舗です揺れるハート




本場のマカロン、娘と2人で味見できたら嬉しいでするんるん


ダロワイヨオンラインショッピング



banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 10:54| Comment(7) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

