2009年02月05日

名刺デビュー




モニタープラザさんのプロジェクトに当選して

フォレカさんで名刺を作って貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



かわいいこの年齢になってまさか名刺を持つ日が来ようとは♪

  人生って面白い(*^_^*)

名刺.jpg


嬉しいことにケース付きるんるん



私のブロガー名刺の表と裏です。

裏は自分でメッセージを記入しようと文字無しを注文です。



ここではちょっとUPできませんが あと2種類作っていただきました(^_^.)



これを持ってブロガーイベントに参加できたらいいなあぴかぴか(新しい)



モニタープラザさん、フォレカさん、本当にありがとうございました黒ハート




ぴかぴか(新しい)自然にもお財布にも優しい名刺ですぴかぴか(新しい)

名刺・カードを作るならフォレカで

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】





banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 07:46| Comment(4) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ブログの学校受講中



モニタープラザさんのプロジェクトで


『ブログの学校@モニタープラザ』を受講中です



『ブログの学校』は、デジタルハリウッド・FC2ブログ・モニタープラザによる合同プロジェクト。

ブロガーさんがよりブログを楽しく続けるためのブログ技術向上の専門講座を

デジハリ・オンラインスクールさんにご協力頂き、無料にて開講




受講している内容は


初心者でも月々4〜5万円稼げるアフィリエイトの秘訣講座

アフィリエイトの仕組み  から始まって 

テーマの選び方、

コンテンツの 作り方

リンクの貼り方

アクセスの集め方 等など

全8講座(2時間ちょっとで見終わります)



講師の方は実際に月に100万とか稼いでいる方で

とても判りやすい説明でした。



実践するかはわかりませんがいい社会勉強になりましたわーい(嬉しい顔)




もう一つ

ブロガーのためのデジカメ撮影講座 もあります

こっちの方はまだ見ていないのですが そんなに長くなさそうです。

ちょっとは写真が上手く撮れるようになるかしら?




今月いっぱい無料で開講しています(^^)v


【ブログの学校】無料オンライン受講お申し込みはコチラ!

【ブログの学校】受講の成果を「モニタープラザ」で発表しちゃおう♪

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


posted by さやか at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

人と地球に優しい名刺




モニタープラザさんの

「あなたが作りたいと思うブロガー名刺ベスト3」に参加中です




私がForeca【フォレカ】でブロガー名刺を作るとしたら・・・



かわいい 3位はこれ さりげない可愛さが好きるんるん

pr26.jpg




かわいい 2位 この脱力具合が凄くいい黒ハート

pt02.jpg




かわいい でもやっぱり青が好きだからこれが1位わーい(嬉しい顔)

pr11.jpg


Foreca【フォレカ】とは


紙資源を有効活用した名刺カード印刷サービス

印刷工程で発生した残り紙を使用し、

フルカラーの名刺を50枚500円で提供、

その中から一部を直接植樹活動へ寄付しています



ぴかぴか(新しい)地球にもブロガーにも優しいなんて凄い会社ですねぴかぴか(新しい)


        
    クリスマス クリスマス クリスマス



自分の名刺なんて持ったことのない私だけど

ブロガー名刺を作って何かのイベントに参加して

気の合いそうな人にさりげなく渡せたら

素敵だなって思いました。



名刺・カードを作るならフォレカで

あなたの選んだ名刺・カード【ベスト3】





ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
posted by さやか at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

フラノデリスのアフィリエイター

アフィリエイター大募集

菓子工房フラノデリス



モニタープラザさんで

フラノデリスさんのアフィリエーターを募集していたので

申し込みました。



だって・・・以前いただいたプリンが

とっても美味しかったんですもの


応募の記事はこちら


当選記事はこちら


トロトロ濃厚な富良野のプリン・・・

あ〜思い出したらまた食べたくなっちゃったわ( ´艸`) ♡





banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

