2009年04月01日

ノエビア99トライアル



ノエビア99トライアルセットを購入しました


かわいい二つあるけれどちらもノエビア99

ノエビア.jpg



かわいい その他のサンプルもたくさん入ってた〜♪ 太っ腹〜\(~o~)/

ノエビア2.jpg




ノエビアは“お肌に自然”であることをテーマに

植物の持つちからにこだわって、

創業以来、世界各地の植物の研究を続け、

お肌にとって最適な組み合わせと、極上の使用感を追求してきました。


その中で長いあいだ、一番の人気を集め続けているのが

“ノエビア99”シリーズです。





10年以上前ですがノエビアを使っていたことがありました。

決してお安くは無かったけれど 植物由来で安心して使えて

使用感もしっとりしていて気に入っていました。


でも、当時は化粧品店で買うのでなく、会員さんからしか買えなくて

お付き合いが面倒だったこともあったのよね。




今は気軽にネットでも買えるようになったんですね。

品数も昔に比べて随分増えているみたい。

かなり嬉しいでするんるん




やっぱりいいものはいつまで経っても変わらないですね(^^)v







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ポテかるっ当たりました♪



プレスブログさんで当たりました。


サッポロファインフーズさんの

「サッポロ ポテかるっ



かわいい(うすしお味)2袋です

ポテかるっ1.jpg

ポテかるっとは

油で揚げないポテトチップス。


油で揚げず、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を採用して


じゃがいもの素材そのままの味を生かす製法で作られた
ポテトチップスです。

サッポロファインフーズの第1弾商品として

首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売になります。



かわいい 早速試食♪

ポテかるっ.jpg


サクサクした食感がいいです。

若干おせんべいみたいな感じがありますがしっかりポテトの味がします。

油っこくなくてあっさりしていて結構好きです。

塩加減がちょうどいいと思います。

食べだしたら止まらない感はポテトチップスと同様みたい(^^ゞ



一袋(33g)138kcalだから安心して完食できちゃうし。

ちょっとクセになっちゃうかも。




かわいい「あらびき黒胡椒味」も気になります





多分私はこっちの方が好きだわ揺れるハート

発売されたら買ってみよ〜 (^_^)


サッポロファインフーズさん、早く全国発売して下さいね(^_-)-☆

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪



posted by さやか at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

オンラインラボで年賀状



今年こそはひと味違う年賀状を出したいと考えている方、

オンラインラボを利用してみてはいかがでしょうか?




オンラインラボはネット注文の写真プリントサービスです。


950種類以上のこだわりデザインから選べます。

写真を入れたり、フレームをつけたり、自分でデザインしたりして

とっておきの一枚を作りましょう\(~o~)/




      ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)



そろそろ本格的に年賀状に取り組まないといけない時期ですね(~_~;)

昔は1枚1枚手書きで大変でした。

絵心無いからスタンプに頼ってたっけ・・・

それでも1枚仕上げるのにかなり時間がかかってましたあせあせ(飛び散る汗)




そんなことを考えると本当に年賀状も進歩しましたよね。


宛名なんて一気に印刷できちゃうし。

裏のデザインも多種多様。

写真入りも普通になって、さらに可愛くアレンジされてたりしてぴかぴか(新しい)


うちはもう、写真を載せるという感じじゃないので、

自分で撮った風景やらお気に入りの品物やらをアレンジした写真を載せた

年賀状を作ってみたいなと思います手(チョキ)








banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

J-Minの泣き唄




20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!


J-MinのCover Mini Album『The Singer』の紹介です。





『The Singer』
●「傘がない」 (井上陽水)
●「スローバラード」 (RCサクセション)
●「春夏秋冬」 (泉谷しげる)
●「眠れぬ夜」 (オフコース)
…他 

全7曲 + ボーナストラック1曲収録



視聴はこちらから

http://www.avexnet.or.jp/j-min/disco/index.html







弱冠20歳の女性シンガー、J-Min

韓国語、英語、日本語を操る国境を越えた女性シンガーだそうです。

留学経験を通じて、日本語、英語をマスターしたということだから

韓国の方のようですね。

それにしては日本語、とてもお上手です (@_@。


その声はレインボー・ヴォイスと呼ばれるほど多彩な表情を見せるということで。

確かにそうですね。

井上陽水の「傘がない」はオリジナルに負けないくらい切なさが伝わってくるし。

泉谷しげるの「春夏秋冬」はまるで別物の歌みたいな軽い仕上がりだし。

何でも歌いこなす器用な人というのは本当ですね。

演歌なんかも上手そう。ぜひ、挑戦して欲しいです。

これからの活躍を期待していますヽ(^。^)ノ




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

ラベル:泣き唄 J-Min
posted by さやか at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

