2008年11月14日

カラフルなゲーム




ブロブってご存知ですか?

THQから発売されたばかりの

Wiiで遊ぶ新感覚のカラフル塗り絵アクションゲームです。







色と音にあふれたレインボーシティ。

そのカラフルな町から色と音を奪ったインキーから

色と音を取り戻すために主人公プロブが活躍するお話です。




もっと詳しく知りたい方はこちら

       ↓
http://gamesites.thqgame.jp/products/Blob/index.html


ね!?カラフルな世界でしょ?

灰色の世界に自分で好きな色をつけていくって

楽しいと思います。

操作に慣れて思い通りにキャラクターを操れるようになったら

きっと凄く気分いいでしょうね。

べちゃっとくっつく感じが私は好きですね(^_^)


灰色の世界と色とりどりの世界を見ていると

色があるって素晴らしいことだなって思います。



4人でも楽しめるので、友達とやるのも良し、

一家団欒で遊ぶのも楽しそうですね♪



「BLOB」のCMに出演するのは芋洗坂係長。

コミカルでポップなダンスを披露してくれています。

ちょっと面白い取り合わせじゃないですか(?_?)




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

自由で高収入なバイトって?




懐が温かくなる耳よりなコールセンターのアルバイト情報です


1)  高時給+臨時ボーナスあり!?

   未経験でも時給1,200円スタート!最大時給3,000円

   頑張ったらプラスαが貰える♪

   月収100万円のアルバイトさんもいます。


2) コールセンター内でのお仕事なので 服装・髪型自由・ネイルもOK


3)  うれしい「前給制度」


   他にもお友達紹介制度・お食事会などの沢山の制度があります。


   魅力的な自由で高収入のバイトです!!



この機会に、あなたもコールセンターで働いてみては!!\(^o^)/




・・・ってなんか滅茶苦茶怪しいんですけどexclamation&question(・_・;)


実は・・・バイトの中身は

テレビCMで見たことがある人も多い?!通信回線サービスのご案内

なのだそうです。




う〜ん、うちにも時々かかってくるあれかしら?(?_?)




私はそういう仕事苦手だけど上手い人は上手いんでしょうね。

自分なら出来るかも知れないと思う人は

挑戦してみるといいかもね (^_-)-☆








banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
ラベル:バイト 高収入
posted by さやか at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

日経就職ナビ2010



日経就職ナビのCMです






こんなメールをもらったらとっても嬉しいでしょうね(^_^)

送る方の喜びも大きなものだと思いまするんるん




以前は大学4年生になってから就職活動を始めたけれど

今の大学生は3年生から就職活動するんですよね。




でも、今の社会情勢の中では就職するのって結構大変みたい。




なるべくなら自分に合った仕事や会社を効率よく選びたい。


そんな学生たちの心強い見方になってくれそうな

日経就職ナビに期待しています。
  

20万人を超える学生が参加する合同企業説明会、「CAREER FORUM」が

今年も10月末より全国各地で開催されているそうです!






banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


ラベル:就職
posted by さやか at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あると便利そう♪



スキャナがあると便利だなって時々思います。


PFUの「スキャナScanSnap」は、

スピーディーに書類をスキャン&データ化する

コンパクト両面カラースキャナ




一度使ったら手放せない」と評判のScanSnapのAcrobat最新版。



      ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)



書類の整理って大変ですよね。

まあ、私の場合は仕事関係の書類とかはほとんどありませんが(^_^;)



たとえば雑誌に載ったレシピなど


残しておきたいのはせいぜい数ページくらいなのに

雑誌そのものを保管しておくと凄い冊数になっちゃうし。



コピーを取ると用紙の量がどんどん増えてくるし

画像も白黒になってしまって写真が良くわからなくなるし

だんだん紙質も悪くなる。



デジカメに撮って残してもいちいち見るのが面倒臭かったりするし

上手く写すのも結構難しい。。。


PFUの「スキャナScanSnap」だったら綺麗な画像で残せて

コンパクトにまとめ易そう。




今なら

「ScanSnap S510シリーズ」を新規にご購入頂いた先着10,000名を対象に

「Acrobat®9」に無償でアップグレードできるキャンペーンを実施しています。



あると便利そう♪ 欲しいな〜ぴかぴか(新しい)

この記事書いているうちにかなりマジで欲しくなってきた。。。ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)






banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
ラベル:スキャナ
posted by さやか at 13:21| Comment(2) | TrackBack(1) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

