2008年10月28日

「QFO」(キューフォー)!





一般の方から募集した


株式会社タカラトミーの


QFO(「キューフォー」)のCMです







タカラトミーの新しいQシリーズは

その名もQFO(「キューフォー」)

UFO型です。

操作は簡単。付属のリモコンで操作するだけで、

円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、

回転しながらフワフワと宙を舞います。


宇宙人も楽しめるおもちゃですわーい(嬉しい顔)




Qシリーズの始まりはチョロQなんですってexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

はるこラボ?!



「はるこラボ?!CM」プロジェクト!


投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!







かわいい「はるこ」とは投稿マンガをタダで見ることが出来る、

エンタテイメント系ケータイサイト。

4コママンガダウンロードし放題!

壁紙にし放題!

いろいろ無料でできちゃうそうです。



かわいい「filmo」とはCMを作れるサイト

いろいろなCMコンテストがあり、一般の方が多数応募されています。



かわいい「はるこラボ?!CM」プロジェクトは「はるこ」をPRするために作られました。


「はるこ」をテーマにマンガを募集し、入賞した作品を

「filmo」で行うコンテストに素材として提供し、

動画CMを募集しました。




かわいいこれは大賞を取ったCMです。


なんだか意味が良くわかりませんね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、脈絡なさそうなんだけど、凄い綺麗な人が出てきたり

笑えるオチがしっかりついていたりで

目が離せない面白さがありますね。


短時間に上手く盛り込んでるな〜って気がします。



最後に出てくるアフロヘアのOLさんぽい人がはるこさん(のイメージ?)なのかしら?



携帯が使いこなせたら、すぐに確かめにサイトに飛んで行くのに・・・(~_~;)







banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯でアフィリエイト



10/1よりオープンしたモバイルアフィリエイトサイト「アフィーる?」

の紹介です♪



他のアフィリエイトサービスよりも10〜30%の高単価な案件が多数あり、

しかも広告報酬支払いは最大月2回!

10月30日までオープニングキャンペーンを実施しており

広告売上の多い上位3名にボーナスが当たるチャンスが!






    o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜




私は携帯が上手く使いこなせなくて・・・メールと通話がやっとです。

ブログのUPとか買い物とかも出来ないんだわ (~_~;)

まずはその2つをクリアしたいと思っています。



アフィリエイトなんてずっと先の話だけど

こういうサイトがあることは心に留めておきますねるんるん







banner_02.gif



にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ふってふってゼリー


ポッカコーポレーションの

「ふってふってゼリー」のコマーシャルです。






ふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料

「ふってふってゼリー」は、グレープ、グレープフルーツ、りんごの

3タイプ。



開栓後も再びキャップができるボトルタイプなので

何度でもふり直すことができ、

いろんな食感を楽しむことができます。




ただの液体だけじゃない、こういう感じのドリンクって

飲んだ気がして好き( ´艸`)るんるん



謎の2人組「ふってふってゼリーズ」

彼らの歌う歌の歌詞にも注目exclamation×2

http://www.pokka.co.jp/dessert/







にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

